2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 猫とのコミニケーション | トップページ | うどん脳くんは7歳になりました♪ »

2018年6月17日 (日)

猫友様からのプレゼント

猫畑猫麻呂画伯様に描いて頂いた色鉛筆画の新作を紹介します。

Image

Image9

Image24

芸術的な作品ですので 玄関にお飾りしております。

Image25




Image41_2

てんちゃんから猫麻呂様へのお礼は 喜びを表現したどアップのお顔です。


えぷろん様家のロッキーちゃんがキャンディーの被り物で登場している姿を拝見いたしました。てんちゃんも色違いの同じキャンディーを持っている...似合わないから公開するのを止めていました。


甘くて美味しいキャンディーに見えるように工夫すればいけるのかなsign02

Image8


うしくんは おいしい牛乳を想像しながら...再チャレンジしてみました。

Image5

耳が塞がれると違和感を覚えるようですので…頭にちょこんと乗せられる可愛いお帽子がいいみたいです。

Image3


Image2



うどん県のおうどん屋さんにて。。。

お昼前になると行列ができているおうどん屋さん この店にはメニューがない 〇玉くださいと食べる玉数を注文して後はセルフ方式です。お店のおばちゃんから何タマと聞かれても「ときたまちゃん!」と言ってはダメですよ~

Image13

Image14

1玉190円 ねぎ、天カス、しょうが、すりおろし大根、すりごま、のトッピングでリーズナブルなお値段となります。


おうどん屋さんの近くの遊歩道では紫陽花の花が見頃となっておりました。

Image23_2

Image22


我が家の裏庭にて。。。

Image11

Image18


にんにくの花を撮っていたら、さのすけくんがインしてきました。

« 猫とのコミニケーション | トップページ | うどん脳くんは7歳になりました♪ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
この度は、「紫陽花を見つめる猫」(モデル:てんちゃん)をお飾り頂きまして有難うございます。
てんちゃんに涙ながらに喜んでくれて、とても嬉しい限りです。
描いたかいがあります。
さっそく私のブログの方でも写真転載・紹介させて頂きますね。
有難うございました!m(_ _)m
てんちゃん帽子お似合いです。
ニンニク栽培したことあるけど、こんな綺麗な花だっけか?とびっくり。
あ~うどん食べたくなってきた。。。happy01

さすがかぶり物第一猫者でございますね(^_^)v
キャンディーのかぶり物はアバターにもあって、
いつも被っている人がいます(*^-^)

ロッキーちゃんのと取り替えっこした方が、お互い
似合うのではないかと想像してしまいました( ̄▽ ̄)

今の季節にピッタリの素敵な画は色鉛筆画なのですね。
目元がてんちゃんにそっくり。
そして本物のてんちゃん参加の2枚目は、さすがてんこさんshine
てんちゃんは、“キャンディー”を被りこなしていると思います。
私が想像した通りですscissors
初めて拝見した“反省中”。凄く気にいりました。
くまこ画伯の作品ですか?
にんにくの花の向うに見えるさのすけくん、雰囲気が和らいで
こういった写真好きです。

猫畑猫麻呂様

猫麻呂様のブログで紹介させて頂きありがとうございます。

てんちゃんが可愛いと褒めて頂いた方には「 ハッピーな未来が約束されております!」と猫神様が申しております。

にんにくは 我が家のおっちゃんが植えたものです。一般的なにんにくとは品種が違うのかな?

うどん県民のおやつはうどんです~

ごはんを食べながら うどんをおかずにするのもお勧めですよ~

なーまん様

コメントありがとうございます。

キャンディーのアバターがあるのですかsign02楽しそうですねnote
なーまん様のあっと驚くような変身も予測不可能で面白い人なのだと想像しております。

ロッキーちゃんは都会的なお坊ちゃまでありまして…ピンク色がよく似合っておりましたheart

ブルーとか緑などの被り物だと違った印象になるのでしょうね。

えぷろん様

コメントありがとうございます。

猫麻呂様のグログはこちらです↓

      http://sfcatfarm.cocolog-nifty.com/blog/


素敵な色鉛筆画に心を癒されてます。

反省中は…ガラポンで手にいれたものです。白いお帽子は犬用の被り物となっております。

さのすけくんはにんにくの花の匂いが気になるみたいで何度もクンクンしております!
いきなり目の前に現れるのでボケてますが、さのすけくん流のボケ画像を演出してくれたのでしょうねぇ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/66837598

この記事へのトラックバック一覧です: 猫友様からのプレゼント:

« 猫とのコミニケーション | トップページ | うどん脳くんは7歳になりました♪ »