2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« ラブときたま | トップページ | スナップ写真 »

2018年4月 2日 (月)

水鏡に映る桜

1

31


4

5_2

21

61


101


撮影場所は、高松市太田下町 閑静な住宅地にひっそりと佇む小さな桜の名所です。
小川の水は湧き水ですので水面のリフレクションが驚くほど綺麗でした。

1



てんちゃんは自撮りの特訓をしております。

特訓初日。。。カメラ目線に慣れるdash

14
15

13

怖ッ!!!

カメラにタイマーをセットして実践中ですdash

7


6
<

« ラブときたま | トップページ | スナップ写真 »

コメント

おおお~綺麗な川と桜!錦鯉が泳いどる。
こちらのド汚い大岡川と全然違って羨ましいです。
大岡川で泳いでる鯉はほとんど黒いやつらです。
てんちゃん、ネコモスマホ持ってるんですね。
スマホもケータイも持っていない私より進んでる~。happy01

猫畑猫呂様

コメントありがとうございます。

自宅周辺の河川の鯉も黒くて巨大化したのが泳いでおりますが…

てんちゃんは、ネコモさんのスマホを目の前にセットするとテキトーにポーズをとってくれます。
怖くないお顔の公開を目指しているみたいですが、、、
機嫌のいい時に首の下をカキカキしながらなんてのもありですかな?

綺麗な流れに 両岸から満開の桜 言う事なしですよ これは。で てんちゃんが自撮り?さすがー。

こんにちは。
てんちゃんの自撮り、
なかなかリアルな物語となっていて、
感心しました。
どアップのインパクトがすごかった。
桜の水路は水もきれいで、
こんなところは大阪にはないです。
いいところに住んでおられますね!

ハッピーのパパ様

コメントありがとうございます。

全長70m程の小さなスポットですが、ライトアップされると幻想的になります。水が綺麗だからなのでしょうね。

自撮りの特訓はご機嫌伺いをしながら遊び感覚でやらせて頂いております。

今晩は(=^ェ^=)水鏡も花筏もきれいきれい(^_^)v
心が澄みわたるようです。
ネコモのスマホの前で百面相を演じるてんちゃん
にも笑わせて頂きましたm(^-^)m

ふうちゃん組様

コメントありがとうございます。

てんちゃんの自撮り活動はインスタ映えを狙っております。
猫目線でないと撮れないような…作品になりそうですがスマホとの睨めっこを楽しんでおります。

ご近所の桜並木も撮ってみましたが、マガモさん達がいなくなり華やかさに欠けて物足りなさを感じております。

綺麗な景色は心癒されますねぇ〜

なーまん様

コメントありがとうございます。

こちらの桜は隠れスポットと言われております。夜にライトアップされると幻想的になります。インスタのフォロワーさん達に人気のスポットです。

てんちゃんはカメラにゃんとしての道を歩みはじめました。
てんこはアシスタントとして支えていきますdash

てんちゃん自撮りイケてますheart04
ポーズを決めてる傍になんと、ときたまちゃんが~
横たわっていて笑いました。
水鏡で全体がうすピンク色に染まっていて綺麗ですね。
鯉の泳ぐ水が澄んでいて、ここにいけばマイナスイオンの
恩恵を得られそうです。

あき様

いつもコメントありがとうございます。

ときたまちゃんは携帯のストラップです〜
イベントの時に買ったものです…👜にはうどん脳ちゃんをぶら下げていましたが何処かで落としたようですsweat01
大事なグッズですのでこれからはイベントの時だけ同行するようにいたします。

地元の方々が湧き水周辺が汚染されることがないように常に管理しておられます。

話題が変わりますが、さのすけくんを威嚇していた隣のおばちゃんは大人しくなりました。
怪しい行動をしていると冷めた視線をお返ししていただけなのに、我が家の前を通過する時は持ち物で顔を隠して足速に通過しております。
気にかけて頂きありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/66563922

この記事へのトラックバック一覧です: 水鏡に映る桜:

« ラブときたま | トップページ | スナップ写真 »