2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« ゆるやかな日々の記録 | トップページ | 水鏡に映る桜 »

2018年3月25日 (日)

ラブときたま

3月21日 自分探しの旅に出かける「ときたまちゃん」の最後のイベントに参加してきました。


1_2





超公務員 守時健さんから赤い薔薇の花束を受け取るときたまちゃんです。

大仏様のマスクを被っておられますが 素顔は須崎市のゆるキャラ「しんじょう君」のイケメンアテンドとして有名な方です。

2_2

「さぬきんトリオゆる~り散歩」 最後のイベントは大勢のお友達の笑顔…涙…で特別な時が過ぎていきました。

3_2

4_2
5_2

6_2

8_2


7_2

11_2

12_2

10_2


Image11_2お友達との記念撮影は長蛇の列となりましたが…

待っている時間もウキウキしておりました!

今回はネコメイクバッチリでカメラ目線できめてみましたdash

てんちゃん...今回もボカシマークの穴埋め代役ありがとうね。
ご褒美のチュール美味しそうだけど食べてるお顔が怖いのですがsweat01

18_2

15_2_2

ご近所の民家の桜は満開となっております。

16_2_2










« ゆるやかな日々の記録 | トップページ | 水鏡に映る桜 »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ときたまちゃん、最後の旅…とは?
しばらく休業されるのでしょうか…
ゆるキャラにも、大人の事情があるのかもですね…
さくら、大阪もこの日曜日がお花見日和でした。
ちゅーるはどの猫も大好きなもの。
てんちゃんが、真剣になめるのはわかりますよheart

ふうちゃん組様

コメントありがとうございます。

ときたまちゃんのホームナビステさんが3月21日で終了するのに伴って、ときたまちゃんは少し長い旅に出かけるそうです。

涙お別れをしてきましたが…ときたまちゃんが帰るまで、うどん脳ちゃん.みとよんちゃんがお留守番をしてくれるそうです。

Twitterでは面白おかしく呟いてくれてますので毎日チェックするのが日課となりました。

あと3日くらいで公園の桜も見頃になりそうです。
今年はどのような桜が撮れるのかな?楽しみです🌸🌸🌸

ときたまちゃんとのお別れ会、辛く寂しいですね。
ときたまちゃん、きっと自分を見つけてもどってきますよ。confident
てんちゃんボカシいけてます。
こちらもそろそろ桜満開の時期であります。happy01

猫畑猫麻呂様

コメントありがとうございます。

ときたまちゃんは徒歩にてハワイに向かっているみたいです。

早く帰ってきて!の署名運動も行われてます。

年末の忘年会には焼き鳥になって戻ってきてくれると信じて待っております。

ピンクのお口のドアップ(・∀・)イイ!
てんこさんのときたまちゃん愛が伝わるショットです!!
背屈まで見せたダンス身体が柔軟~
さぬきんトリオ休止宣言、長い旅から戻ってくるまで、寂しいですね。
ツーショットでのてんちゃんheart04、チュール舐める真剣さ猫らしくて可愛いぃです。
青空に桜満開ですね、こっちは、まだ蕾もちらほらです。

あき様

コメントありがとうございます。

ときたまちゃんのタラコ唇はチャームポイントですheart

着ぐるみを着用してのダンスは苦しそうですが、一生懸命に踊っている姿に目頭が熱くなりました。

長い旅のの様子はTwitterで呟いてくれておりますが…何処かのうどん屋さんに辿り着いたようです。うどん県で迷子になって堂々巡りしておられるみたいですよ〜

こちらの桜は見頃となりました。

今日は朝イチでご近所の河川沿いの桜散歩に出かけました。

去年までは、マガモさん達がお出迎えしてくれて緩やかな景色でしたが…水面に反射している桜花はゆらゆら揺れて泣いでいるようでした。

てんちゃんは今縁側にてダンボール箱に新聞紙を敷き詰めてお昼寝をしております。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/66534064

この記事へのトラックバック一覧です: ラブときたま:

« ゆるやかな日々の記録 | トップページ | 水鏡に映る桜 »