2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« お寺の銀杏の木 | トップページ | 年明けうどん脳してきました♪ »

2017年12月27日 (水)

年末の特別企画にて衝撃的な画像となりました

12月16日  うどん脳ちゃんの忘年会に参加してきました。

Image

3

2


1

Image1

小さなお友達・大きなお友達が 笑顔でゆるキャラさん達との撮影を楽しんでいました。

今回は人がたくさん集まる場所でしたので スマホだけの持参でした。(つい最近までガラケー愛用者でした‼)

スマホ片手に持ちゆるキャラさん達を追いかけていたら 後方からポンと肩をたたかれたので 振り返ってみたら長身のイケメン「みとよんちゃん」にナンパsign02されましたdash

アテンドさんに撮ってもらった「みとよんちゃん」とのラブラブ写真を公開いたしますdash

4

顔出しはしておりませんですが 自分の画像は初公開かもsign02

猫畑猫麻呂様 予告していた衝撃の画像ですよwobbly


今年最後の投稿になりますので 今回はスペシャル企画にいたしますね。

私がブログをスタートしたのは2008年12月15日です。

この日まで写真に興味がなくて携帯カメラでさえ撮ることなく過ごしてきました。が…娘のうさこはてんちゃんが我が家に迎え入れられた日から撮り続けておりました!
可愛いお写真も沢山撮れておりました!

衝撃的な作品も多数撮れておりました!

可愛いバージョンは 2003年6月撮影 携帯カメラで撮ったものですから画質は悪いです。
生後一か月のお坊ちゃまです。

20036_2

2004年3月30日撮影 生後10か月になりました。何か…顔が大きくて 目つきも悪いですsweat01

2004330

2007年10月 4歳と5か月になりました。
夜遊びが盛んで深夜のパトロールが日課となっていましたsign01
目から発射されるビームが怖いですsign04

200710

2008年12月15日 猫パラダイスがスタートした日になります。
猫ブログがとん挫することなく長く続きますようにとヒーター様にお願いしているみたいですwobbly

5

↑の4作品は娘の画像をお借りしたものです。


2017年12月 14歳になったお坊ちゃまです。毛並みも良くてムッチリと太っていて健康状態はグッドです。

年が明けると 猫神社の猫神様としての大役を任されてますので貢ぎ物が沢山あればと期待しているみたいです。


8
<

« お寺の銀杏の木 | トップページ | 年明けうどん脳してきました♪ »

コメント

てんこさん、こんばんはcat

お子様てんちゃん、めちゃくちゃ可愛いですlovely

お披露目してくださって、ありがとうございます。

元気で過ごしている今のてんちゃんはもちろんlovely

cat達は年輪を重ねるほど愛おしいですheart04

こんにちは。
子猫のてんちゃん、天使ですね!
めちゃくちゃ可愛いです!

ところで、うどん脳ちゃんだけでも十分衝撃的ですが、
みとよんちゃん!みとよ地域のキャラということは分かりましたが、
何を表現しているのだろうか…
他の黒いうどん脳ちゃん、おばQのような方など、
ビジュアル的にかなりインパクトが強かったです。
香川、すごいです…

こ、これは衝撃の写真であります!dash
さすがナンパされるだけあってみ目麗しいお姿ですな~。lovely
今回はゆるキャラさん達との撮影というより、むしろ濃いキャラさん達との撮影って感じでしょうか。
私の好きなうどん脳さん2人体制だ~。notes
それに何とこれもちょっと不気味な「オカザえもん」さんが応援で混じってるじゃないですか!
愛知県岡崎市のキャラですよ。顔が岡、胸に崎。
(実は私、岡崎市の〇〇高校に電車で通ってました)
小っちゃいてんちゃん、激可愛いやら笑っちゃうやらでgoodであります。
もう14歳ですか~、長生きして欲しいですね~。confident


てんちゃんの子供の時 何か月なのかな あどけないですねー 縫いぐるみのようですよ 成長してからはそれなりに貫録が出てきていますが。

もんが様

コメントありがとうございます。
ブログスタート時には5歳になっておりましたので私の保存している画像は巨大化したてんちゃんだけでした。娘が提供してくれた貴重な画像のおかげて改めて 可愛いおこちゃま時代があったのだと感動しております。
外の世界とは縁のない生活をさせてましたので愚れることなく素直に育ってくれました。(親バカですね)

シニア世代になりましたが、渋い男としていつまでも輝いて生きてくれればと願っておりますが。

ふうちゃん組様

コメントありがとうございます。
おこちゃま時代のてんちゃんは小さな体で家の中を走り回っておりました!可愛いかったですよ〜

みとよんちゃんのキャラは背が高くて背中に羽根が生えてますが飛べない…哺乳類だそうです……謎ですsweat01
黒いうどん脳ちゃんは「暗黒ジャーくん」白いオバケのようなキャラさんはタマゴ界ではイケメン.永遠の17歳.サイズはMサイズだそうです。
今の楽しみは、猫様のお世話と、ゆるキャラさんのイベント参加、ですねぇ〜

猫畑猫麿様

コメントありがとうございます。

うどん脳ちゃんは「うどん脳Zくん」「暗黒麺ジャーくん」などのメンバーがおります。

オカザえもんさんはうどん脳ちゃんのお友達です。今回はアテンドさんなしで一人で新幹線を乗り換え瀬戸大橋を渡りうどん県のイベント応援に来てくださいました。感謝ですheart

てんちゃんは家族を笑わせるために生まれてきた男ですdash
可愛い盛りを過ぎた男は、お笑いの道を目指し頑張ってくれました。
もうお年ですのでアクションシーンはNGとなりました。
来年はボケキャラで頑張ると申しております。

ハッピーのパパサマー

コメントありがとうございます。

おこちゃま時代のお写真は生後1ヶ月くらいです。
生後すぐに動物病院の前に捨てられてその後我が家の一員となりました。
病院の院長先生からは放し飼いはしないで、可愛がってくださいねととのお言葉を頂きました。その後14年間大事に育てております。甘やかし過ぎて食べ放題をさせてしまい大猫さんになりました。

更新に気づかず、大変失礼しましたm(_ _)m 衝撃のダブルうどん脳!
と、思いきやご本人でしたか!アバターそっくり!!
ヨチヨチてんちゃんのくりくり目も可愛いけど、仰向けてんちゃんの
切れ長の目も凛々しいではございませんか(^_^)v

なーまん様

コメントありがとうございます。

時間に余裕があれば、保存している未公開画像にて 本人抜きの衝撃画像特集などもしてみたいですが、てんちゃんから名誉毀損で訴えられるかもしれませんsweat01

猫バカファミリーのブログは脱線することもありますsign04
その時は笑ってスルーしてくださいませ〜

てんちゃんの切れ長の目は市川海老蔵様みたいですかにゃ⁇

猫麻呂さん経由で、初めてコメントさせてもらいます。
ゆるキャラ私も好きで、自分の歳を忘れて一緒に写真撮ってもらうことありますが、うどん脳さんというキャラもあるんですね!斬新!

クルまま様

コメントありがとうございます。

猫畑猫麿画伯様とは猫好き仲間のブロ友さんでございます。

お笑いネタメインで更新しております。ゆるキャラさん達の明るいキャラが好きでイベントがあればカメラ持参でおこちゃまの邪魔にならないように…ていうか張り切り過ぎて怪我をしないように後方から応援しております。

これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/66203643

この記事へのトラックバック一覧です: 年末の特別企画にて衝撃的な画像となりました:

« お寺の銀杏の木 | トップページ | 年明けうどん脳してきました♪ »