2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年9月に作成された記事

2017年9月19日 (火)

ことでんのイベントとゆるキャラ

瓦町FLAGにて観光と物産展のイベントがありました。

オープン当日は 高松特別夢大使の「ことちゃん・ことみちゃんご夫妻」 :うどん脳・ひこにゃん・みとちゃん・ときたま・カンピくん・にゃんたろう、ぶたどんまん、などが駆けつけてくれました。

オープニングセレモニーの開始を待つことちゃんご夫妻です。

16

「ひこにゃん」「にゃんたろう」が登場です。
お鬚が可愛い~heart

1

2

ひこにゃんが可愛すぎる~

ひこにゃん目当ての 大きなお兄さん、お姉さんに圧倒されて気が付けば後方に押し出されていたsweat01

12


ひこにゃんとアテンドさん。。。みとちゃん・カンピくん。。。

11_2

ひこにゃんとみとちゃん・・・

13

人を押しのけることなく 隙間に入り込んで頑張って撮りましたdash

8

ことちゃんが近すぎる~
毛並みが良くて触り心地が良かったデスhappy01

3_2

番外編は。。。

Image4
タイトルは「猫だってゆるキャラになれますニャッ!」です。


Image1_2

オファーがあれば何処にでも駆けつけると申しております!




台風通過後の青空と ことでん長尾線瓦町FLAGラッピング電車ですtraintrain

2


河川沿いでは彼岸花が咲き始めております。

Image6


去年はマガモさん達がいたので お散歩タイムが楽しみでした。


Image5


3


雨上がりに。。。 赤い髭の水滴の中に「ぬっくん」が蘇ってくれるのではないのかと期待して撮りました。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

何処にもいないみたいです...



















































2017年9月11日 (月)

てんちゃんの若さの秘訣は気ままに生きることです♪

ブログの更新を怠けていたら 季節は秋になってしまいました。

てんちゃんは 食欲旺盛・お昼寝の時間が多くなり運動不足の影響でルーズスキン(ぽっこりお腹)の触り心地がとても良くなりましたhappy01

7

寝ている顔は穏やかで「天使のように可愛いねheart」と褒めちぎっておりますが タプタプお腹を触ると不機嫌になります。


今更なのですが てんちゃんの簡易プロフィールなどを作ってみました。(趣味・体重・異性関係は極秘事項ですので公開はNGです)

Image

2014年秋 縁側にてニット帽子をかぶり小首を傾げながら何かを訴えているような目線が気になりました。。。

7

てんちゃん 「これは帽子じゃないですニャッ!バッグですニャッ!」
画像公開した後に 衣装担当のくまこ画伯にバッグを頭にかぶせるなんて信じられないpoutと怒られましたが似合っているから今回は許してあげるわよと苦笑いされましたcatface

2017年 秋 3年後。。。(人間だと12年の月日になります)

人間年齢に換算して86歳になります。目ぢからは衰えることなく 至近距離での撮影に耐えられる容姿をキープしております。

8

若い世代の猫のように走り回ることがなくなり 食事の時は器を手に持ち 猫背にならない高さに調節して付き添っていないと機嫌が悪くなります。

1

若々しさを保つ秘訣は 同居人を手足のようにこき使い 気が向けば甘えるような仕草で擦り寄ってきて長時間ブラッシング奉仕をさせることです。

てんちゃんには内緒ですが ブラッシング中は気が緩んでますので悪戯を仕掛けるチャンスなのですdash

5
顔が大接近してしまいボケてますが「ウサギ耳」です~

14

背後から魔の手がsign02タイトルは「猫ですがうさぎに見えますかにゃ?」です。



庭の片隅では華やかな色のコスモスが咲き誇ってます。

1_2

3


11



























« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »