2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« てんちゃんの若さの秘訣は気ままに生きることです♪ | トップページ | 天使の囁き »

2017年9月19日 (火)

ことでんのイベントとゆるキャラ

瓦町FLAGにて観光と物産展のイベントがありました。

オープン当日は 高松特別夢大使の「ことちゃん・ことみちゃんご夫妻」 :うどん脳・ひこにゃん・みとちゃん・ときたま・カンピくん・にゃんたろう、ぶたどんまん、などが駆けつけてくれました。

オープニングセレモニーの開始を待つことちゃんご夫妻です。

16

「ひこにゃん」「にゃんたろう」が登場です。
お鬚が可愛い~heart

1

2

ひこにゃんが可愛すぎる~

ひこにゃん目当ての 大きなお兄さん、お姉さんに圧倒されて気が付けば後方に押し出されていたsweat01

12


ひこにゃんとアテンドさん。。。みとちゃん・カンピくん。。。

11_2

ひこにゃんとみとちゃん・・・

13

人を押しのけることなく 隙間に入り込んで頑張って撮りましたdash

8

ことちゃんが近すぎる~
毛並みが良くて触り心地が良かったデスhappy01

3_2

番外編は。。。

Image4
タイトルは「猫だってゆるキャラになれますニャッ!」です。


Image1_2

オファーがあれば何処にでも駆けつけると申しております!




台風通過後の青空と ことでん長尾線瓦町FLAGラッピング電車ですtraintrain

2


河川沿いでは彼岸花が咲き始めております。

Image6


去年はマガモさん達がいたので お散歩タイムが楽しみでした。


Image5


3


雨上がりに。。。 赤い髭の水滴の中に「ぬっくん」が蘇ってくれるのではないのかと期待して撮りました。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

何処にもいないみたいです...



















































« てんちゃんの若さの秘訣は気ままに生きることです♪ | トップページ | 天使の囁き »

」カテゴリの記事

コメント

ぬっくん。。(T_T)
鴨さん達、寂しいから帰っておいで。crying
すみませんが、上のキャラの中では私としては「うどん脳」一押しであります。dash
てんちゃんのゆるキャラ姿を見て、「お、これはニャンまげの実写版だな!」と思いました。
栃木の江戸ワンダーランド(日光江戸村)のニャンまげそっくりですよ~。happy01

てんこさんの奮闘ぶりが浮かびますcoldsweats01
これだけたくさんのキャラが集まったイベントは
さぞ、楽しかった事でしょうねheart04。てんちゃんがまげ姿で参加していたら
最高に盛り上がったでしょうにconfident
彼岸花の咲く季節になりましたねthink

猫畑猫麻呂様

河川沿いの景色は 春は桜並木になり 秋になると紅い彼岸花が絨毯のように咲き誇り華やかになります。

いつもマガモさん達がお伴してくれていたので。。。楽しい思い出が蘇ってきます。

うどん脳さんのお写真も撮っておりますので次回はうどん脳さんも紹介いたしますね。

ニャンまげさんの画像を検索してみました。。。
二本足で歩く進化した猫ですねぇ~

山の風様

ゆるキャラが大好きですのでイベントを心待ちにしてます。

会場では 会話はいたしませんが 毎回同じメンバーと遭遇しておりますsign01(この年になるとオタク系おばさんと公認されているみたいで恥ずかしいです)

今朝は曇り空となってますが 咲き始めの彼岸花を撮ってきました。日々華やかになっていく様子を記録に残しておきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/65808953

この記事へのトラックバック一覧です: ことでんのイベントとゆるキャラ:

« てんちゃんの若さの秘訣は気ままに生きることです♪ | トップページ | 天使の囁き »