2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 猫の十戒とは・・・ | トップページ | さぬきのゆるキャラさん・猫カフェの猫ちゃん・甘えるてんちゃん♪ »

2017年8月 1日 (火)

地上の楽園と天の川

横浜の画家「猫畑猫麻呂」様が「さのすけくん」の色鉛筆画を描いてくれました。

16_3

暑い夏の日は舌を出してよだれをたらしております。

猫麻呂画伯様。。。さのすけくんは写真を撮られるのは苦手ですが色鉛筆画の優しい配色で芸術的作品に仕上げられているので嬉しいと申しております。

我が家の画伯もさのすけくんを描いてくれました。舌出しだと妖怪ワンコのようになってしまうので何度か描きなおしたそうです。

31_2


くまこ画伯はさのすけ生首も編み上げてくれました。

9

床の間にて禁断の3ショットです。

10

生首わんこは姉御様に恋してしまったみたいですheart

11


生首はてんちゃんの枕として愛用されております。

18

う~~ん  

枕というより。。。お仕置きされてるみたいですsweat01




さのすけを隠し撮りしてみましたsign01
往年のロックスターミック・ジャガーを意識しているみたいですが唇が貧相ですよねぇ~kissmark

4



今年もひまわり畑に行ってきました。

日中の気温は34度・・・

43
1

8
4

2

3

5

7


凍らせたペットボトル持参で水分補給をしながら顔・腕を冷やしながら2時間程暑さに耐えて無事に帰宅いたしました。


お留守番担当のてんちゃんは 密集した毛皮が蒸れて地肌が痒いのか?頭皮マッサージの要求が激しいですdash もういいニャとのお声がかかるまでマッサージをさせて頂いております。


9

体をクールダウンした後の顔です。

17

穏やかな表情になっております。




大事な秘蔵子てんちゃんと楽しい日々を過ごしながらも気持ちが沈む日もあります。


疎遠になっていた兄が闘病生活をしております。

病状が思わしくないので気がかりです。

少しでも回復してくれればと願う日々です。


« 猫の十戒とは・・・ | トップページ | さぬきのゆるキャラさん・猫カフェの猫ちゃん・甘えるてんちゃん♪ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
良かった~、さのすけくんにも気に入ってもらえて。
それと、お願いしたくまこ画伯様の作品公開も有難うございます。
それそれ、そのパンチ力のある絵と生首のセンスです。
いい味出てますよ~。ベリーグッドです。
楽しくなるじゃないですか。
今後もてんこさんのブログを通じて公開されるといいですよ。
最後の、てんこさんご撮影の花の額入り接写の連打、これはこれで「素晴らしい仕上がりだ、よくこういうの作れるな」と感心するのですが、絶対最後にくまこ画伯様の上のさのすけくんの額入り絵で落ちがつくと期待するも登場せず、大阪で4年間お笑いを学んだ者として「ありゃりゃありゃりゃ?」と思いました。happy01

猫畑猫麻呂様

東西の画伯さんがそれぞれの個性を発揮して描いてくれた画像にて さのすけくんの存在をアピールすることができ嬉しいです。

さのすけくんの生首は。。。首から下を作るのが面倒くさくて製作途中で放棄したままで放置されたものですdash

今回は花がメインのフォトムービーにしました。

お笑い系のムービーも挑戦してみたい気持ちもありますが・・・主役の大物役者さんの気分次第でしてその気になるまで出番待ちとなっております。

もう少しお待ちくださいね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/65596228

この記事へのトラックバック一覧です: 地上の楽園と天の川:

« 猫の十戒とは・・・ | トップページ | さぬきのゆるキャラさん・猫カフェの猫ちゃん・甘えるてんちゃん♪ »