2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 春だけど まだ寒いです・・・ | トップページ | 桜の木の下にて »

2017年4月 7日 (金)

水鏡に映る春

お気に入りの場所にて。。。



たつおくんとチェリーちゃんがお出迎えしてくれるとホッとした気分になれます。

26
水鏡の世界で戯れる「たつおくん」「チェリーちゃん」です。


25



23_2


2014年 春撮影
ぬっくんファミリーは活動拠点を桜の木の下に移動して開花するのを待ちわびてるかのようにはしゃいでいました。

P1590593

2015年春撮影 同じ場所からです。

多分。。。しげるくんと彼女sign02みたいですがよくわかりませんですsweat01
朝日が反射して綺麗なシーンが印象的でした。


2015_2


枝垂れ桜。。。

仏生山公園の枝垂れ桜は見頃となっております。
何気なく撮った画像ですが画像の下の中央に隣接している法然寺の五重塔がうっすらと写りこんでおります。





19

下から見上げると透けた花びらが輝いて思わず見とれてしまいました~





20





21


香南町園芸センターの枝垂れ桜です。



5


4



6


1


2


週末の予報は曇り・雨となっております。

今朝は曇り空でしたので傘持参での見回り散歩になりましたdash
雨がポツポツと降り出してきましたので 地面に傘を設置してカメラを濡らさないように撮ってみました・・・

9


10



ガチャガチャで手に入れた「猫泥棒」を試着してみたてんちゃんです~

見た目が猫じゃないみたいで変なのですが・・・

11































































































« 春だけど まだ寒いです・・・ | トップページ | 桜の木の下にて »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/65113163

この記事へのトラックバック一覧です: 水鏡に映る春:

« 春だけど まだ寒いです・・・ | トップページ | 桜の木の下にて »