2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月に作成された記事

2017年4月16日 (日)

桜の木の下にて

4月14日
公渕森林公園にて
桜の花びらの絨毯が出来上がっていました。

8

9

10_3

6_2


公園入口にてお出迎えしてくれた可愛い自由猫ちゃん。
お腹がへっているみたいです。

12



餌を与えないでくださいとの注意書きがありますが。。。

小さな生き物には優しく接してあげたいです。

11_2




こちらはご近所の桜です。

1


桜並木の下にて幼子と桜見をしている若いパパさんです。

渡部篤郎さん似のイケメンでしたheart

3


栗林公園ではツィッター用のフレームが置かれてましたので手持ちセルフで撮ってみました~

7


ご近所の景色もピンク色から若葉色になり新緑の季節になりますね。





いつもご訪問なさってくださっておられる皆様へ


ブログの更新がしんどいと呟いたら・・・文章を書くのが苦手なくせにブログじゃなくて何年も放置してるTwitterをやってみるといい。と鬼の形相で怒っているじゃないですかdash

そのような訳でしばらくの間Twitterでつぶやくことにいたしました。

ローカルな話題にてんちゃん・琴電のことなどをつぶやいていく予定です。

こちらがTwitterのアカウントです。
https://twitter.com/tenkosano



広場での活動は縮小しながら継続いたしますのでよろしくお願いします。
























2017年4月 7日 (金)

水鏡に映る春

お気に入りの場所にて。。。



たつおくんとチェリーちゃんがお出迎えしてくれるとホッとした気分になれます。

26
水鏡の世界で戯れる「たつおくん」「チェリーちゃん」です。


25



23_2


2014年 春撮影
ぬっくんファミリーは活動拠点を桜の木の下に移動して開花するのを待ちわびてるかのようにはしゃいでいました。

P1590593

2015年春撮影 同じ場所からです。

多分。。。しげるくんと彼女sign02みたいですがよくわかりませんですsweat01
朝日が反射して綺麗なシーンが印象的でした。


2015_2


枝垂れ桜。。。

仏生山公園の枝垂れ桜は見頃となっております。
何気なく撮った画像ですが画像の下の中央に隣接している法然寺の五重塔がうっすらと写りこんでおります。





19

下から見上げると透けた花びらが輝いて思わず見とれてしまいました~





20





21


香南町園芸センターの枝垂れ桜です。



5


4



6


1


2


週末の予報は曇り・雨となっております。

今朝は曇り空でしたので傘持参での見回り散歩になりましたdash
雨がポツポツと降り出してきましたので 地面に傘を設置してカメラを濡らさないように撮ってみました・・・

9


10



ガチャガチャで手に入れた「猫泥棒」を試着してみたてんちゃんです~

見た目が猫じゃないみたいで変なのですが・・・

11































































































« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »