2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 水鏡に映る春 | トップページ | 風薫る季節に生まれていつまでも輝いていたい »

2017年4月16日 (日)

桜の木の下にて

4月14日
公渕森林公園にて
桜の花びらの絨毯が出来上がっていました。

8

9

10_3

6_2


公園入口にてお出迎えしてくれた可愛い自由猫ちゃん。
お腹がへっているみたいです。

12



餌を与えないでくださいとの注意書きがありますが。。。

小さな生き物には優しく接してあげたいです。

11_2




こちらはご近所の桜です。

1


桜並木の下にて幼子と桜見をしている若いパパさんです。

渡部篤郎さん似のイケメンでしたheart

3


栗林公園ではツィッター用のフレームが置かれてましたので手持ちセルフで撮ってみました~

7


ご近所の景色もピンク色から若葉色になり新緑の季節になりますね。





いつもご訪問なさってくださっておられる皆様へ


ブログの更新がしんどいと呟いたら・・・文章を書くのが苦手なくせにブログじゃなくて何年も放置してるTwitterをやってみるといい。と鬼の形相で怒っているじゃないですかdash

そのような訳でしばらくの間Twitterでつぶやくことにいたしました。

ローカルな話題にてんちゃん・琴電のことなどをつぶやいていく予定です。

こちらがTwitterのアカウントです。
https://twitter.com/tenkosano



広場での活動は縮小しながら継続いたしますのでよろしくお願いします。
























« 水鏡に映る春 | トップページ | 風薫る季節に生まれていつまでも輝いていたい »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/65155135

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の木の下にて:

« 水鏡に映る春 | トップページ | 風薫る季節に生まれていつまでも輝いていたい »