2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 猫にブーメラン!? | トップページ | 水鏡に映る春 »

2017年3月26日 (日)

春だけど まだ寒いです・・・

1

春風に誘われてご近所の春を探してみました。

道端にはお日様の光を浴びてこんがりと焼きあがったつくしが顔を出しています。

3

 河川ではマガモちゃんの頭も生えてきますよ~

2




穏やかな水辺にて・・・ゆっくりと泳いだり・ヒョコヒョコと歩いていました。

4_2

8

21

水車小屋の近くで一休みです。

ピンク色の花は癒えた心を明るく前向きにしてくれそうですね。

厳しい寒さに耐えて無事に春を迎えられた感動のシーンのようです。

A

5

7


おやつのパンを食べた後 1㎞ほどの距離を優雅に泳ぎながら住み慣れた場所に戻りました。


3月22日・・・3羽で寄り添うように行動していたマガモちゃんが2羽になっていました。(ムッチリ体型のモモコがいなくなりました)


たつおくんとチェリーが水面を見渡している姿です。
怖い時を過ごしたのかも・・・

P2090315

言葉が通じないので心の中での会話です。

P2090296

何があったのかは不明ですが 気持ちは良くないです。


たつおくん  可愛いチェリーちゃんを守ってあげてくださいね。

17



3月の「ことでんレトロ電車特別運行」を撮影してきました。

23

2月は撮影場所選びに失敗したというか。。。伊代ちゃんショックが影響したのが本音ですが↓↓↓このような「でんしゃ」の画像しか撮れてなかったsweat01

P2080295



ラストは てんちゃんの近況報告ですよ~


もうすぐ4月だというのにストーブとお別れすることができないです。


Img_20170315_133025


これは おやつの要求をしている時の「ふて顔」です。

18_2


上からの撮影だとこのように見えますdash

22

猫目線だと・・・

21

































« 猫にブーメラン!? | トップページ | 水鏡に映る春 »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/65061668

この記事へのトラックバック一覧です: 春だけど まだ寒いです・・・:

« 猫にブーメラン!? | トップページ | 水鏡に映る春 »