2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« レトロな町を散策してみました   | トップページ | 猫にブーメラン!? »

2017年2月20日 (月)

梅園巡りをしてみました♪それとぬっくんからのメッセージです

高松空港近くの香川県園芸総合センターの梅園にて。

1_2



2


駐車場入口では「うどん県立体花壇」がお出迎えしてくれます。

3


4


5


7


8


9


10

枝垂れ梅はまだ蕾でした。来週になると見頃となるのかな?



一本の木から紅白の花を咲かせる品種もありますが こちらも少し早かったみたいで見つけることができませんでした。

↓の画像は去年の2月25日に撮ったものです。


15



こちらは栗林公園の白梅です。




6

熟年カップル様のほのぼのとしたシーンが目立っていたようなheart

(我が家の相方は植物鑑賞・公園散歩は苦手ですので家でお留守番をしております)


2_2


3_2


4_2

なので。。。今回はうさこ・くまこ画伯がお伴してくれました。










猫畑猫麻呂画伯様より


我が家のてんてんお坊ちゃまと・永遠の美魔女ドロシー姉さまの色鉛筆画を描いて頂きました。

1_4


2_3

コピー印刷して木製フレームーにいれ我が家の家宝として大事にお飾りさせて頂いております。

ありがとうございます。


猫麻呂画伯様。。。図々しいお願いですが↓↓↓のぬっくんのお顔なども描いて頂けないでしょうかsign03

10_2


ロバのパン大人買いしてみた~

1_5


ロバのパン屋さんのおじちゃんが可愛いのなんのってcoldsweats01

ムービーカメラで撮ってみました。

プライベートムービーのようなものですから編集も何もしておりませんです。

お時間があれば観てくださいね。


      ↓↓↓クリックしてね。


https://www.youtube.com/watch?v=BAagFax6Wog
    

« レトロな町を散策してみました   | トップページ | 猫にブーメラン!? »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/64917960

この記事へのトラックバック一覧です: 梅園巡りをしてみました♪それとぬっくんからのメッセージです:

« レトロな町を散策してみました   | トップページ | 猫にブーメラン!? »