2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 家猫・自由猫・それぞれの生き方。。。 | トップページ | 梅園巡りをしてみました♪それとぬっくんからのメッセージです »

2017年2月14日 (火)

レトロな町を散策してみました  

Photo

2月12日は琴電が毎月一度レトロ電車を特別運行する日です。

今回は仏生山駅近辺にて待機することに。。。


撮影ポイントを探すのが難しいです・・・

この場所↓がいいかも。。。


P2080286



う~~んsweat01

このような注意書きもあるので断念いたしました。

P2070721


今回は仏生山駅に展示している車両のみの公開です。

P2070728

1926年(大正15年)琴平電鉄開業時に製造された車両 1000形120号です。




仏生山町はノスタルジックな町です。

3

民家の外壁は時の流れが止まったままのようです。

2_2

11

ホーロー看板ですね。

コカコーラのベンチは お持ち帰りできないようにチェーンとコンクリートで固定されておりますdash




レトロな町の公園の紅梅です。

1

接写してみました。

Image9


Image8








天国のベーちゃん。。。

P2080324

2003年 2月14日虹の橋を渡った大事な家族でした。

君が旅立ってから14年  白血病で1年と2か月の短い猫生は悲しすぎて  冷たくなった体を何度もさすりながら一晩明かしたよね。
天国ではドロシー姉さんに甘えているのかな?



今は亡き あひる隊長さん・ぬっくん・マイケルくんの微笑ましいシーンです。(2015年2月11日撮影です)

Image1


Image2


Image4




レトロなオヤジ猫sign02


Image1_2


Image61


Image71







































































« 家猫・自由猫・それぞれの生き方。。。 | トップページ | 梅園巡りをしてみました♪それとぬっくんからのメッセージです »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/64885952

この記事へのトラックバック一覧です: レトロな町を散策してみました  :

« 家猫・自由猫・それぞれの生き方。。。 | トップページ | 梅園巡りをしてみました♪それとぬっくんからのメッセージです »