2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« マガモさんの熱烈歓迎の様子が面白いですよ~ | トップページ | レトロな町を散策してみました   »

2017年1月31日 (火)

家猫・自由猫・それぞれの生き方。。。

Image1


P2080065




厳しい寒さもようやく和らいできたみたいです。





ポカポカ日和になると

お洒落して。。。  外出したくなります🐾🐾🐾🐾🐾


1


2

くまこ画伯手作りお帽子が良く似合ってイケてますよ~






4


防寒対策はバッチリきめてますが。。。

外の世界の怖さを知らない君は

自宅の敷地内であってもパニクるよねsweat01





そんな君のために紅梅を持ち帰りましたよ~

P2080078


紅く染まったほっぺが可愛いですよheart

P2080079

 

ご近所のたつおくんは。。。オス同士の争いに巻き込まれることなく穏やかな日々を過ごしております。

P1750581


P1750585


原因はわからないのですが激しく争っているマガモ軍団さんに遭遇いたしました。


画像の右下にいるメス鴨さんの争奪戦なのかなsign02

1

2

3



公園に住み着いている猫ちゃん。。。

餌を与えないでくださいと注意書きがありますが

生き物に優しい気持ちで接することを心がけてますので

擦り寄ってくればお腹を満たす物を与えてます。





P1740778


P1740787

« マガモさんの熱烈歓迎の様子が面白いですよ~ | トップページ | レトロな町を散策してみました   »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/64826822

この記事へのトラックバック一覧です: 家猫・自由猫・それぞれの生き方。。。:

« マガモさんの熱烈歓迎の様子が面白いですよ~ | トップページ | レトロな町を散策してみました   »