2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 新年のご挨拶♪ | トップページ | 家猫・自由猫・それぞれの生き方。。。 »

2017年1月 9日 (月)

マガモさんの熱烈歓迎の様子が面白いですよ~

今年も透き通った淡い黄色の蝋梅の花が甘い香りを漂わせながら咲き始めました。

1

2

ご近所の庭に咲いている蝋梅の花です。

塀の外側からのぞき込むようにして撮ってきました(不審者ですsweat01



河川ではたくさんの渡り鳥が飛来して野鳥パラダイスとなってます。

3
↑はコガモです。人に慣れてないので遠くから隠れるようにして撮ってきました。


空に羽ばたくようなポーズをしているのは マガモの「チェリー」です。

4


1月5日のお昼頃です。

この日は底冷えがする程寒かったですが マガモさん達のムービー撮影をしてきました。


食パンをたらふく食べ終えて。。。毛づくろいをしていたらロバのパン屋さんの童謡が聞こえてくるではないですか!

マガモさん達の反応が可笑しかったので。。。お笑いムービーとして編集してみました。


5


君たちはいつもあのように興奮しているのですか???




ふうちゃん組様へ


1_2

てんちゃんの首輪ですよnote

7


この首輪はドロシー姉様と色違いのお揃いとなっております。

ドロシー姉様はこの画像を撮影2か月後に旅立ちましたけどね。。。


9

大きいのがてんちゃんので 小さいサイズがドロシーさんのものです。


Photo



















« 新年のご挨拶♪ | トップページ | 家猫・自由猫・それぞれの生き方。。。 »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/64741427

この記事へのトラックバック一覧です: マガモさんの熱烈歓迎の様子が面白いですよ~:

« 新年のご挨拶♪ | トップページ | 家猫・自由猫・それぞれの生き方。。。 »