2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 秋の物語  | トップページ | 淋しい時は甘えてもいいのだからね・・・ »

2016年10月25日 (火)

ハロウィンのスペシャル企画だよ♪

もうすぐハロウィンですね👻


スペシャル企画ですので

猫組さんと・マガモ組さんがそれぞれに面白パフォーマンスにて頑張ってくれましたdash


猫組さんは仮装コスプレです。

かぼちゃをイメージした小物が良く似合っておりますnote


4

1


2


こちらは。。。悲しいピエロsign02


3



14




いかがですか?




マガモ組は。。。

面白怖いショートムービーです。


15



7


Image1


たつおくんの浮気疑惑はグレーゾーンのような気がしますけどねぇ~



ハッピーのパパ様へ

水滴画像ですよ~


3_2



2_2


大きな水滴作りが今回の課題ですcoldsweats01

« 秋の物語  | トップページ | 淋しい時は甘えてもいいのだからね・・・ »

動画」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/64398131

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンのスペシャル企画だよ♪:

« 秋の物語  | トップページ | 淋しい時は甘えてもいいのだからね・・・ »