2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 居眠りをしながら「猫ショーさん」です♪ | トップページ | 秋の物語  »

2016年9月28日 (水)

極猫&ちょい悪猫。。。何でもありですにゃ~

てんちゃんのスッピン素顔です。

Image5

高齢になりましたので日中の活動は控えめに。。。

屋内の破壊工作もほとんどなくなりました。




巷では「ちょい悪猫」注目されているとかsign02

外見だけ「ワル」なのだとかsmile


てんちゃんはね

若いころはね「ちょい悪猫」さんよりも悪のレベルが↑↑↑の極猫くんを演じてくれていたのですがねぇ~


極猫くんがイメチェン&改名して3年後には演歌歌手になっていたというサクセスストーリーとなっておりますdash

この動画公開が2013年ですので更に3年の月日が流れたことになります 。


2016年のてんちゃんは

ちょい悪猫をオサレにこなしてくれましたdash

Image6

帽子をかぶって流し目・目ヤニはチャームポイント。。。

居眠りしている疑惑もありますが。。。

真相は追及いたしません 。。。


撮る方向を少しだけ変えてみたら。。。

帽子のテッペンに謎の生物がくっついているではないですかdash

Image7

Image8

まさかの展開に目覚めるちょい悪猫くんですsweat01


Image9

おばちゃん!撮らないで!!!

豚足のようなキャットハンドにて抵抗してきました!



ご近所の彼岸花が見頃になりました。


咲き始めの頃は雨の日が続きました。

1


雨の合間にお日様が顔を出し透明な水滴提灯祭り!?になりました~

5


2

3

4


6


7

8

Image3


Image4

Image2








« 居眠りをしながら「猫ショーさん」です♪ | トップページ | 秋の物語  »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/64270691

この記事へのトラックバック一覧です: 極猫&ちょい悪猫。。。何でもありですにゃ~:

« 居眠りをしながら「猫ショーさん」です♪ | トップページ | 秋の物語  »