2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 秋の夜長に猫と戯れてみた。。。 | トップページ | 極猫&ちょい悪猫。。。何でもありですにゃ~ »

2016年9月20日 (火)

居眠りをしながら「猫ショーさん」です♪

先週の週末

台風が接近する前です

てんちゃんは縁側にて居眠りをしておりました


5


ウィスカーパットが可愛いですωωωheart

4


でね。。。

浜田省吾さんのコンサートに参加してきた方から バンダナとツワートラックのミニカーを頂きましたので

てんちゃんに「猫ショーさん」に変身して頂きましたdash

1

てんちゃん 「グラサンは自前ですにゃ~」


2

バンダナも良く似合ってますよ~

てんちゃん 「実はこの時は眠くて居眠りしてましたにゃ~」

3




てんちゃんの住んでいる地方も台風16号の影響で河川の水位が上昇しました。



水の流れが穏やかで水鳥さん達の平和な暮らしぶりを見守っているのが楽しみです。

6

雨が上がったのでマガモさん達の様子確認をしてきました。



この流れの中の何処かにいるはずだと確信を持ってゆっくりと探してみました。

12



8


9


いましたdash

水の流れに逆らうように必死で泳いでくる姿を発見いたしましたsign01



11

10


マガモさんファミリーは川岸の草にしがみ付くようにして耐えていたのかな?

体力を消耗していたみたいで持参していたパンがなくなってもいつまでも待ち続けておりました。









« 秋の夜長に猫と戯れてみた。。。 | トップページ | 極猫&ちょい悪猫。。。何でもありですにゃ~ »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/64233128

この記事へのトラックバック一覧です: 居眠りをしながら「猫ショーさん」です♪:

« 秋の夜長に猫と戯れてみた。。。 | トップページ | 極猫&ちょい悪猫。。。何でもありですにゃ~ »