2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« お寺の猫ちゃん・お地蔵様。。。そして自宅のにゃんこと猫地蔵様!? | トップページ | 夏の風景(和室と日本猫) »

2016年6月30日 (木)

梅雨の晴れ間に伝説のマガモが現れた!?

連日の雨で青空が恋しくなる今日この頃です。


梅雨の晴れ間の草木は輝きを増しています。

6


6月25日の朝。。。雨が止んでいましたので、マガモさん達のご機嫌伺いをしてきました。

実はね。。。雨の日が続いてましたので、しばらくの間お休みしてましたsweat01


7
↑↑↑あひる口が可愛い「たつおくん」は大歓迎してくれました~


8

↑↑↑彼女も元気でしたよ~


9

何かを企んでいるような目つきですがsign02


10
思いっきりボケてますが。。。

たつおくんが、いきなりカメラの目の前に顔を出したのですdash

伝説のマガモ「ぬっくん」みたいですよ~


たつおくんカップルが住んでいる近くの墓地に見事な紫陽花が咲いております。

12


こちらの墓地にお参りに来ておられたおじ様です。


15

初対面ですが笑顔が素敵な話し上手な方で気持ちが和みました。

現役時代は庭師さんをなさっておられたそうで、息子さんは写真を撮るお仕事をなさっておられるそうです。



オレンジ色。。。

4


夕焼けに染まる黄色花コスモスです。

3


5



雨上がりの夕焼けが眩しいです。東の空には虹が出ておりました。

13



最後の一枚は。。。

てんちゃんの寝顔です~

11



















« お寺の猫ちゃん・お地蔵様。。。そして自宅のにゃんこと猫地蔵様!? | トップページ | 夏の風景(和室と日本猫) »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/63846490

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の晴れ間に伝説のマガモが現れた!?:

« お寺の猫ちゃん・お地蔵様。。。そして自宅のにゃんこと猫地蔵様!? | トップページ | 夏の風景(和室と日本猫) »