2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 襖と障子に天国と地獄の差があるのは何故なのか??? | トップページ | お寺の猫ちゃん・お地蔵様。。。そして自宅のにゃんこと猫地蔵様!? »

2016年6月12日 (日)

雨あがりの物語

         6月のある日

         雨上がりの裏庭は光の国のように輝いてました。


Image1



ヒマワリの花は天に向かってお祈りをしているみたいです。


Image



ピンク色のコスモスは幻想的に変化しておりました。






5

優しい配色の紫陽花は七色に変化するのでしょうか???

1




カタツムリが姿を現しました。居心地のいい場所に移動中みたいです💦



2





体が殻から抜け出すのではないのか?とハラハラしながら見守っておりました。


3


ラティスの上に無事に登頂できましたよ♪

何と言えばいいのか。。。

ナメクジの背中に殻を乗っけているみたいで

キモ可愛いのですがcatface

4





屋内のてんちゃんは。。。 季節が夏になっても冬用のニット帽子を被らされてポーズをとっている自分に違和感を感じているみたいです。(目つきワルッ!)

P1980228



PCに保存していたスペシャル画像をチェックしながら2016年版の最新デザインを考案中ですdash



6_2


てんちゃん 「オレちゃまの顔に悪戯描きをしたのはダレにゃッ!」
本気で怒っておりますsweat01




7_2





なので。。。

今年の夏は

お洒落でキモ可愛いsign02触覚つきお帽子を用意してみました~

9


暑苦しさを感じることなく 快適なサマーライフを過ごせると確信しておりますdash


7


6

« 襖と障子に天国と地獄の差があるのは何故なのか??? | トップページ | お寺の猫ちゃん・お地蔵様。。。そして自宅のにゃんこと猫地蔵様!? »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/63764376

この記事へのトラックバック一覧です: 雨あがりの物語:

« 襖と障子に天国と地獄の差があるのは何故なのか??? | トップページ | お寺の猫ちゃん・お地蔵様。。。そして自宅のにゃんこと猫地蔵様!? »