2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 大きい猫じゃなくて・・・可愛い猫と言ってくれませんですか? | トップページ | 動かない動画に挑戦してみました~ »

2016年5月 3日 (火)

風薫る季節に生まれたということ・・・

2008年12月にスタートした 猫パラダイスは猫が主役のお笑い系のブログでした。

7年半の月日が過ぎて てんちゃんの相方は風薫る季節に風に乗って天国に旅立ちました。

そして 5月はてんちゃんの誕生月です。今年で13歳になります。

一人残されたてんちゃんは淋しそうにしております。

もう。。。お笑いムービーを公開することもないのかなsweat01

家族からは 猫パラダイスが鴨パラダイスになってるsign03と主役が交代したかのように驚かれたりもしましたsign04

正直な話ですが。。。どうしたらいいのか悩みましたが。。。

主役はてんちゃんですよdash

1

31

3

お年ですので 緩やかな時の流れにまかせて猫生を過ごすことができればと願っています。

ドロシー姉さんの寝床と食卓は生前のままにしております。

てんちゃん。。。淋しい時はてんこおばちゃんが抱きしめてあげるからね。

6_2


5_2








年齢不詳のマガモさん達は 13羽でしたが現在は8羽になっております。


自宅前の河川にてお祭り騒ぎをすることもありますよ~

腹ペコだと自宅内にいても「ガァ~ガァ~」が聞こえてきますdash

Image5

Image6


Image7


河川の雑草ですが・・・愛くるしくて綺麗です。

6

4

この時期は雑草に巣を仕掛けて獲物待機している蜘蛛も大量に見かけますsign04

5







 

« 大きい猫じゃなくて・・・可愛い猫と言ってくれませんですか? | トップページ | 動かない動画に挑戦してみました~ »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/63574113

この記事へのトラックバック一覧です: 風薫る季節に生まれたということ・・・:

« 大きい猫じゃなくて・・・可愛い猫と言ってくれませんですか? | トップページ | 動かない動画に挑戦してみました~ »