2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 黙とうしている猫ちゃんの不思議。。。 | トップページ | 雨あがりの物語 »

2016年5月31日 (火)

襖と障子に天国と地獄の差があるのは何故なのか???





ピンク系の花は 自宅の裏庭に咲いている紫陽花とコスモスです。

のらりくらりとお散歩をしながらご近所の風景なども撮影した画像もあります。

散歩帰りに たつおくんカップルに遭遇しましたので 大急ぎで河川の下まで降りていって間近にて元気な様子を撮ってきました。

16

ん?? たつおくんの口角周辺は剥げているの???

もしかして。。。

あの時の傷が影響しているのか???

↓の画像は今年の2月に撮影したものです。

2




屋内組のてんちゃんは暑くなるとどのようにして過ごしているのでしょうか?

寝てばかりじゃないよね~

5


日本の猫らしく和室でポーズをとっております。

2_2


賢い猫は障子に手出しはいたしませんdash

3


障子だけはどこも破けてないのが本当に不思議なのですが。。。
4

てんちゃんが少しだけ歩けば。。。

ボロボロになった襖に遭遇いたしますよ~


6












« 黙とうしている猫ちゃんの不思議。。。 | トップページ | 雨あがりの物語 »

動画」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/63711207

この記事へのトラックバック一覧です: 襖と障子に天国と地獄の差があるのは何故なのか???:

« 黙とうしている猫ちゃんの不思議。。。 | トップページ | 雨あがりの物語 »