2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« てんちゃんにお薬を飲ませてみたら。。。キモ可愛い顔で応戦してきました! | トップページ | てんちゃんは年齢不詳とさせていただきます♪ »

2015年12月14日 (月)

トイレのカバーが崩壊してしまいました!!!

てんちゃんのお尻の腫れものは順調に回復しております。

が。。。お股を舐める悪い癖が影響して傷口が綺麗に治りきってくれませんでしたsweat01なので今はエリザベスカラーを装着してもらっております。

21
20

襟巻をつける生活は慣れてますので大人しく装着させてくれますが。。。トイレは侵入出来なくなりましたのでトイレのカバーを退けてみました。

ところが。。。何がどうなったのかは不明ですが。。。トイレ本体をひっくり返しておりましたdash

なのでトイレの時は補助が必要となりましたsweat01

余談ですが、トイレのカバーは横に置いていたら、職人サムさんが足を引っかけて角っこを破損してしまいましたsweat01すぐに修理すればよかったのですが放置してましたら。。。てんちゃんの巨体が屋根に覆いかぶさった瞬間崩壊してしまい使用不能となってしまいましたcatface

今年の紅葉は気温の高さが影響して異変が起きているとか・・・

12月のある日。。。職人サムさんに山の紅葉見物に行かない?と誘ってみたらイノシシが出るからイヤだ!と断られましたdashサムさんは顔は強面ですが小心者だったsweat01住宅街でも出没したそうですので、山の紅葉は諦めて高松市内の栗林公園の紅葉見物をしてきました(サムさんは家に放置してきましたdash

北口より入場して、公園の背景の山「柴雲山」を撮ってみました。

緑と黄色のグラデーションがお出迎えしてくれましたよ~

1
少し歩くと紅く染まったモミジが見えてきましたmaple

2
6
7
4

17

10

紅葉した木は真下から眺めたほうが神秘的で綺麗ですshine

休憩時間に。

売店で鳩の餌を買って袋を開けようとしたら、待ちきれないのか腕にしがみついて食べはじめるじゃないですかsign04

鳩は可愛いですが大量の鳩に囲まれると少し怖いですthink

16

18
こちらの公園の休憩所で食べた「栗のソフトクリーム」は美味しかったです~

今回も外猫ちゃんを紹介いたしますね。

タイトルは。。。

三毛ちゃん・茶トラちゃん・キジトラちゃん・てんちゃんもどきsign02です。

11

12

15

13








« てんちゃんにお薬を飲ませてみたら。。。キモ可愛い顔で応戦してきました! | トップページ | てんちゃんは年齢不詳とさせていただきます♪ »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/62862073

この記事へのトラックバック一覧です: トイレのカバーが崩壊してしまいました!!!:

« てんちゃんにお薬を飲ませてみたら。。。キモ可愛い顔で応戦してきました! | トップページ | てんちゃんは年齢不詳とさせていただきます♪ »