2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« トイレのカバーが崩壊してしまいました!!! | トップページ | 神様からの贈り物 »

2015年12月20日 (日)

てんちゃんは年齢不詳とさせていただきます♪

12月18日の朝、てんちゃんはキャリーケースに収まってお出かけしました。

屋外に出る事はほとんどないので出発前に記念撮影をしてみました。

2
10分程ドライブして、たどり着いた先は。。。

動物病院の駐車場でした。

借りていたエリザベスカラーをお返しするのと、肛門チェックが今回の目的でした。

3
症状が良くなって痛みもなくなったからでしょうか。。。診察台の上では温厚な「おじいちゃん猫」を演じてくれましたsign02獣医さんからは「お年だからね」と何度も言われてその気になったみたいですsleepy

12歳のおやじさんは気分次第で色々な世代の猫を演じております。

自宅に帰ると。。。目ヤニをつけたまま悪顔をしてみたり。

16

甘えん坊のお子ちゃまになったりです~note

17

なので。。。年齢不詳の独身大物俳優ということにしときましょうかねぇ~

1
大物俳優さんご自慢のヒップもshineshineshineに輝いてますよscissors



4


12月になってからよく見かける花は。。。

山茶花です。

↓こちらは神社の参道にて下から見上げてみました。

5
JAの駐車場にて。。。
6

7
香川県では12月14日に全国いち早く梅の花が開花しており、タンポポの花も17日に全国で一番早く開花が確認されてます。

ご近所のカレー専門店の駐車場にてタンポポが咲いているのを発見しましたよnote

8

梅の花はまだ咲いてないみたいですが、蝋梅の花は満開じゃないですが咲き始めております。

よそ様のお宅の庭ですので撮るのを止めるか・不審者になりきって撮るのか迷いましたが。。。不審者になってみました~

Image1
9
10
赤い実がぶら下がっている木を撮っていたら、通りかかったおじさんから「梅の木ですか?」と聞かれましたが。。。たぶん梅もどきじゃないのか???なんておかしな会話となってしまいましたsweat01

12_2












« トイレのカバーが崩壊してしまいました!!! | トップページ | 神様からの贈り物 »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/62905680

この記事へのトラックバック一覧です: てんちゃんは年齢不詳とさせていただきます♪:

« トイレのカバーが崩壊してしまいました!!! | トップページ | 神様からの贈り物 »