2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 渋い男のフェイスエステ。。。ビフォーアフター!? | トップページ | ネタで悩む男に手を差し伸べたのは。。。マガモ班のしげる!?です♪ »

2015年11月19日 (木)

晩秋に謎の猫が登場いたします。。。何故この時期なのだ???

毎年この時期になるとネタになるイベントを無事に終了いたしましたcoldsweats01

そのイベントとは・・・

2012年11月の記事をレビューしてみますねthink

こちらをクリックしてねnote → http://tenton.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/post-4133.html

我が家の和室の襖は。。。13年間、謎の猫らしき生き物にコツコツと破壊され続けてきましたsign04

2012年の11月はこの程度でまだまだ笑って許せる余裕がありましたsweat01

6
2015年の11月には。。。襖紙全体に無残な爪あとが残されており。。。無理やり頭を突っ込んだような形跡も。。。

左側は紙を剥がした状態になっておりますsweat02

右側はナチュラルsign02な状態で証拠画像を保存してみましたdash

5
11月になると、お寺様が御講勤めに来られます。

有難い行事ですが。。。この襖の状態でお経を読んで頂いても有難さは吹き飛んでしまいますdash

ハッピーのパパ様には複雑な心境をつぶやきましたねぇ~catface

なので。。。今年は思い切って襖紙の張替えをいたしましたdash

その日の夜。。。

謎の猫が修理完了祝いに駆けつけてくれましたsign03

7

謎の猫はつぶやきました。。。「襖の柄が地味ですニャ~」

8
彼の理想は猫だらけの空間が落ち着くのだとかsign02

希望を叶えてくれたら、二度と手出しをしなくなると告白してくれましたdash

9

2015年のイベント当日は。。。正装でお寺様がいらっしゃるのを待っておりました~

12
隙間からこっそりと覗き見しながら「ニャンマンダ~」とお参りしているつもりですか?

てんちゃん。。。謎の猫の正体はバレているけど実名は伏せておきますよthink

2

 

 ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

外猫ちゃんです。左右の目の色が違う「オッドアイ」の白猫ちゃんは人馴れしていないようで近づくと逃げてしまいました。

11

Image

Image1
マガモちゃん達は恋の季節を迎えているみたいですheart

水面にて泳いでいる姿がイキイキとして輝いてますよshine

街の樹木も黄色く輝いて。。。

13
朝は。。。小さな花から太陽の光が輝きを放ちはじめます。

10

4

« 渋い男のフェイスエステ。。。ビフォーアフター!? | トップページ | ネタで悩む男に手を差し伸べたのは。。。マガモ班のしげる!?です♪ »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/62702458

この記事へのトラックバック一覧です: 晩秋に謎の猫が登場いたします。。。何故この時期なのだ???:

« 渋い男のフェイスエステ。。。ビフォーアフター!? | トップページ | ネタで悩む男に手を差し伸べたのは。。。マガモ班のしげる!?です♪ »