2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 空を見上げてみれば・・・ | トップページ | サンポート高松にて・・・ »

2015年9月 8日 (火)

役者は顔が命です!

9月5日に「猫侍南の島に行く」が公開されましたね。

こちらが公式サイトです↓

http://nekozamurai.info/

猫バカですので劇場で観たかったのですが。。。

なぁ~んと四国は公開されてないじゃありませんかdash

ガッカリですsign04

てんこはレンタルされるまで。。。ただただ首を長くして待つしかないみたいですsweat02

でね。。。娘のうさこはこちら↓まで片道3時間かけて観にいきましたdash

8
9
北村一輝さんの顔出しはNGなのかなsign02

よく解らないので、てんちゃんにあのコワモテ顔をしてもらいましたよ。

ウ~ン濃い顔で上出来じゃないですかねぇ~wobbly

映画に出てた「玉之丞」役の「あなごちゃん」も舞台挨拶で登場です。

写真撮影OKでブログ・ツイッターでどんどん紹介してくださいとのことでした。

10

てんことてんちゃんが宣伝すると・・・

このようになりますがcoldsweats01

個性派俳優が集合して「気ままな日常を面白おかしくキャグにしてみました!」がキャッチフレーズとなるのかなwobbly

11

大阪でのグルメリポートはpig

難波の天ぷら屋さんです。

アサリの汁が名物だそうです。

アサリの殻は床に捨てるのだとかsign04店内の床には殻が沢山落ちているそうですsign04

12

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

7

季節はもう秋となりました。

2
4


3

1


5
6

ご近所の秋を少し明るい画像にて撮ってみました。

« 空を見上げてみれば・・・ | トップページ | サンポート高松にて・・・ »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/62242734

この記事へのトラックバック一覧です: 役者は顔が命です!:

« 空を見上げてみれば・・・ | トップページ | サンポート高松にて・・・ »