2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 思わず微笑みたくなるシーンです♪ | トップページ | はじめての里帰り »

2015年8月 6日 (木)

夏の怪談ですよ・・・

連日の猛暑日で人間&おにゃんこ様もへこたれておりますsign04

玄関先の向日葵の花は強い日差しに負けることなく元気に花を咲かせております。

5
11
裏庭では蝉が休憩しておりましたnote

12
お腹の大きくなったメダカちゃんです。

1

このメダカちゃんは卵がつまっているのかsign02お腹が大きくなったままですので隔離しておりますsweat01

2

屋外組のカモさん達にはパンを狙う強力なライバル出現ですよdash

8
パンの落下地点を予測して。。。カモさんと鯉が奪い合いをしておりますsign01
9
あひる隊長さんよりもデカイのかsign02
10
あひる隊長さんはSOSデスsign01と目で合図しているみたいですsign04
15


屋内組のてんちゃんは。。。昼間は和室の床の間前にてぐったりとしております。

6
このシーンを少し後方から撮ってみたら・・・

背後におかっぱ頭の市松人形らしきものがぼんやりと写り込んでいましたsweat01

てんちゃんの背後霊はおかっぱ娘だったの???

7


気分転換に。。。

ドロシー姉様のトイレ(姿は見えなくても何処かにいるだろうと期待してますので生前のままにしております)にすっぽりと収まって寝ておりますsleepy

16

こちらもカメラをひいてみたら。。。

てんちゃんの背後には目つきの悪い猫らしき姿が写っているじゃないですかsign04

17


« 思わず微笑みたくなるシーンです♪ | トップページ | はじめての里帰り »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/62030349

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の怪談ですよ・・・:

« 思わず微笑みたくなるシーンです♪ | トップページ | はじめての里帰り »