2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 夏の怪談ですよ・・・ | トップページ | 天才マジシャンてんちゃんのネタばらしですよ♪ »

2015年8月16日 (日)

はじめての里帰り

今年のお盆はてんちゃんにとって特別な日々となりました。

ドロシー姉様がはじめての里帰りをいたしますので、ドキドキしながらその時を待っておりましたよheart01

きゆうりとなすびで精霊馬を作ってみました。

2
足の速いきゅうりの馬で迎えに行き、見送る時は足の遅いナスの牛に乗って頂きます。

ドロシー姉様はお洒落な女性でしたので猫パラ家の乗り物はそれなりに工夫してみましたよshine

3
ひまわりの花のお飾りがあるだけで華やかな乗り物となりました~

13日の夕方の様子です。

和室にて待つ。。。

4

ひときわ強い風が吹き。。。

ドロシー姉様が無事に里帰りした瞬間です。

5

姉様の遺品のトイレにて心の旅をしているみたいです。(14日の様子です)

3_2

2_2
沈む夕日に黄昏る。。。

8

16日の夕方はお見送りをいたしました。

顔が隠れてますので表情はわかりませんが。。。涙をこらえているのでしょうか?

9
15日の朝、お墓参りをした後。。。

マガモさん達にパン配給をした後少し寄り道をしてみました。

91歳の元気なおじいちゃんの畑にて。。。

パンパスグラスが朝日をあびて輝いていましたshine

6
10









« 夏の怪談ですよ・・・ | トップページ | 天才マジシャンてんちゃんのネタばらしですよ♪ »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/62096993

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての里帰り:

« 夏の怪談ですよ・・・ | トップページ | 天才マジシャンてんちゃんのネタばらしですよ♪ »