2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 命の選択 | トップページ | 初夏の風に乗って空に羽ばたく »

2015年5月14日 (木)

余生を見守るという事と、それなりの覚悟も・・・

広場にてドロシーちゃんに励ましのお言葉をかけてくださった皆様、ありがとうございます。

ドロシーちゃんは皆様のお言葉を大事なお守りだと思って13日に手術を受ける予定となっておりました。

体力的に不安がありましたので手術当日までは最終的な決断は避けておりました。

手術当日は複雑な想いで手術前の診察を受けて。。。その後胸のレントゲン撮影をいたしました。

その結果、肺に白い影が沢山確認されました。

それはガンの転移によるものか、他の病気なのかはその場では判断できませんでしたが、このような状態での手術はできないという結論となりました。

残された時間に過酷な治療にて苦しめるのも無意味で残酷な行為です。

獣医さんとはこれからの事などをよく話し合って、これからは自宅にて余生を見守ってあげることにいたしました。

Image1
女優は顔が命ですので大事な顔にメスが入らなくて良かったね。

« 命の選択 | トップページ | 初夏の風に乗って空に羽ばたく »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/61586648

この記事へのトラックバック一覧です: 余生を見守るという事と、それなりの覚悟も・・・:

« 命の選択 | トップページ | 初夏の風に乗って空に羽ばたく »