2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 初夏の風に乗って空に羽ばたく | トップページ | 七色の想いは天に届くかな? »

2015年5月29日 (金)

居座る最後の砦!?

5月26日はドロシーちゃんの初七日でした。

たくさんの涙を流して。。。

もう二度と新しい家族を迎え入れることはないだろうとの想いが交差してます。

8_2

この日は南からの風が心地よく吹き込んできて、レースのカーテンは大きく揺れていました。

ドロシーちゃんが息を引きとる直前と同じ光景でした・・・

2_2

姿は見えなくなったけど、ピンク色の敷物の上にお座りになっておられるのでしょうね。

3
麗しの女優様の愛用していたお洒落小物は大事な宝物です。

5

寝床も入り口を開けて自由に入れるようにしております。

7
生活空間の変化は、てんちゃんの生活様式にも影響を与えているみたいです。

昼間は。。。

てんこのベッドの上にお座布団を重ねて長時間居座っております。

6

夜になると。。。

ベッドの中央にて待機しております。

薄暗い部屋に篭城して何が楽しいのだ???

2_3
無防備な寝姿にムラムラッ!となるのは自然のなりゆきだと心得ておりますが。。。安眠妨害をすると嫌われますので下心を隠して眺めるだけにしております。

4_2

くまこ画伯は猫世界の独身貴族sign02は「大沢たかおみたいやでー」と褒め殺しの言葉をかけておりましたsweat01

猫世界では最後の砦のような存在になるのでしょうかsign02

1_2

褒め殺し効果は独身貴族を有頂天にさせたみたいですdash

ムムッ!?なんですか???

猫界の大沢たかおくんはマイペースで女性ファンの獲得を狙っているみたいですよsign01

キャッチフレーズは。。。見えそうで見えない!?V字開脚sign03

7_2

まだ、気持ちの整理がついてませんですのでブログもお休みしようかと迷ってましたが。。。

家族からは最後の砦と認定されたてんちゃんが頑張ってくれておりますので、マイペースにて更新させて頂きますね。

これからもよろしくお願いします。

« 初夏の風に乗って空に羽ばたく | トップページ | 七色の想いは天に届くかな? »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/61663422

この記事へのトラックバック一覧です: 居座る最後の砦!?:

« 初夏の風に乗って空に羽ばたく | トップページ | 七色の想いは天に届くかな? »