2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 桜便り♪ | トップページ | あひる隊長さんと職人サムの物語 »

2015年4月 4日 (土)

桜色に染まる♪

2015年・桜の季節はそろそろ終焉を迎えようとしてます。

毎年この時期になると、桜シリーズとして名場面を記録して公開してきました。

2010年の春は酔っ払いおやじねこが登場しましたdash

2010

2012年の春は・・・

Image
_edited1

酔いつぶれてしまったおやじ猫の姿がsign04

家族の評価は「バカげているangry」「真面目にやれsign01」と冷たいものでした。

今年の桜シリーズは脱線することなく真面目に編集してみました。

高松市郊外の公渕森林公園の桜です。

2
この日はお天気が良くて木の下からの眺めは、太陽の光を浴びた桜の花が透けて見え綺麗なすかし模様になってました。

1
3
桜の花のトンネルの下の紳士は、ラジコンヘリを操作して上空からの撮影をしておりました。白髪のロン毛を後ろで束ねて、迷彩柄のパンツでお洒落な紳士でしたよnote

4_2
こちらの公園では下から見上げるがテーマでした。
6

鴨軍団さん達の聖地の桜も満開となっておりました。

1
水面に反射した桜がユラユラと揺れていました。。。
2
この聖地で、アマゾネス軍団さん達が派手なパフォーマンスをしていた姿が脳裏に浮かび上がります。

今回は、アマゾネスさんグル-プの3羽がお出迎えしてくれましたよ。

3
お食事を終えて、水面に反射した桜の花の絨毯をまたぎながら聖地に向かう後姿は、ド派手なキャラを意識しているみたいでした。

4

↓の画像は屋島山頂から撮った高松港周辺です。
5
場所を移動すると、瀬戸内海の島々が見渡せます。画面左側の大きい島が女木島・右側の小さい島は「猫の島」男木島です。

7

曇り空だと海に浮かぶ島がぼやけて霧の中に浮かぶ島みたいですね。

6_2

屋島山頂の桜です。

10

春はお遍路さんのシーズンです。84番札所屋島寺では沢山のお遍路さんを見かけました。

8
9

うららかな小春日和のワンシーンは静寂な空気に包まれていて心が安らぎます。

最後になりましたが、4月の記事は今回で終了ということにいたします。

少しの間お休みして。。。

若葉が香る頃には活動開始予定です。

広場にていつも、コメントをくださっておられる方・いいね!をくださっておられる方々は大事な心のお友達ですので。。。

広場での活動は今までどおりとなります。

しめのギャグは・見知らぬおやじさんを尾行する「くまこ画伯」ですcoldsweats01

正体がバレないようにフードを被ってますが・・・怪しい雰囲気全開ですよdash

5_2













« 桜便り♪ | トップページ | あひる隊長さんと職人サムの物語 »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/61384390

この記事へのトラックバック一覧です: 桜色に染まる♪:

« 桜便り♪ | トップページ | あひる隊長さんと職人サムの物語 »