2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 公園のにゃんこさん | トップページ | 特別な日は立場も逆転するのかも!? »

2015年2月13日 (金)

バレンタインデーのリハーサルをしてみた・・・

自称猫界のモテ男てんちゃんですnote

明日はモテモテ気分を満喫できると確信しておりますにゃ~

7_2
同居している熟女heartドロシー姉さんからは愛の告白をされるかもsign02

期待で胸のドキドキが止まりませんですにゃ~sweat01

9_2
お気に入りの三角耳だし帽子(ハゲ隠しじゃないよ)でチョイ悪親父を演出してみようかと企画しておりますにゃ~

8

本番を前にリハーサルをしてみましたが・・・

Snapshot78

Snapshot79

Snapshot80
ドロシー姉さんの高速猫パンチはカメラに収められませんでしたのでスナップショットのブレブレ画像となりましたdash
Snapshot81

Snapshot82

Snapshot83
本番ではどうなるのでしょうか?????

縁側にて恐怖のご対面となるのでしょうかsign02

コメント欄は閉じてます。







« 公園のにゃんこさん | トップページ | 特別な日は立場も逆転するのかも!? »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/61131331

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデーのリハーサルをしてみた・・・:

« 公園のにゃんこさん | トップページ | 特別な日は立場も逆転するのかも!? »