2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 良いお年をお迎えくださいませ♪ | トップページ | てんちゃん&鴨ちゃんのコラ企画は感動と笑いの熱演です♪ »

2015年1月 7日 (水)

近況報告です♪

出遅れましたが。。。あけましておめでとうございますnote

1
今年のお正月は寒さが厳しくて家族はコタツを占領してTVにかじり付き寝正月となりましたsleepy

11

8_2

朝は誰も起きてこないので流し台の上にて食べ物を物色してましたsweat01

2_2


何もないのでゴミ箱の中をあさっていたら・・・顔が黒く汚れて猫相が悪くなってしまいましたsign04

8_3

ウィスカーパッドの上に黒いシミがついてしまったですにゃ~

屋外組の鴨さん達は生活スタイルに変化がありました。

総勢13羽だったのですが2つのグループに別れてしまったみたいです。

この地図は去年も紹介したものですが。。。

G地点にはアマゾネス軍団さん8羽が移動して。。。S地点か赤矢印地点にぬっくん達5レンジャーが出没しておりますdash

7

5レンジャーの新年はほのぼのとした雰囲気となりました。

1_2
あひる隊長さんとぬっくんのラブラブカップルのツーショットsign02
2_3

お色気ムンムンheartキジ柄姉妹さんの後方にてニヤけるぬっくんlovely

4

マイケルくんと男の会話を交わすぬっくんdash

5
モテ男ぬっくんのセクシーなお尻sign02
12

年明けの満月・・・(合成してます)

10

最後になりましたが「くまこ画伯」の力作を発表しますねwobbly

__3











« 良いお年をお迎えくださいませ♪ | トップページ | てんちゃん&鴨ちゃんのコラ企画は感動と笑いの熱演です♪ »

」カテゴリの記事

コメント

てんこさん、今年も宜しくです(*^^*)
天ちゃん、姉御の活躍も期待してます!

画伯の力作凄いですねーーー♪
くまモンと思われるキャラの目
怖いんですけどーーー♪(°∀°)

あけましたね~
あねごもてんちゃんもお元気そうでなによりですnote

ぬっくんたちは、アマゾネスさんたちと別れて、
まったりとした日々を過ごせているのではないでしょうか?

くまこ画伯の絵は、なかなかのインパクトですねhappy01
くまもんも、なっしーもよくかけてますよ~

あけましておめでとうございます。

新年早々、パワー全開ですね。てんこさんの破壊的パワーに圧倒されそうであります。
写真もイラストも想像力も素晴らしいです。てんこさんのてんは天才のてんに違いないと確信しました。
今年も天才てんこさんから目が離せません。
昨年中はつたないブログ飽かずにご訪問いただきありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします。


こんばんは。
今年も宜しくお願いしますhappy01
いつも傑作のブログ最高ですsign01
癒されていますよlovely

明けましておめでとうさんです。
幕開けから顔がゆるんで、気が付いたら情けない表情でしたcoldsweats01
今年も多いに楽しませて下さいconfident

てんこさん、今年もよろしくお願いします。

食事の時間が遅れると自分cat達で調達しようと・・・それが無理ならちらかしてやる~
て、感じは良く解りますcoldsweats01

てんちゃんも姐御も毛艶ピカピカで、健康そうで何よりですshine

くまこ画伯の力作goodさすがうどん県かしら・・・sign02うんめぇ~aries

いつも楽しいブログ☆
今年もよろしくお願いします。

姫乃様

新年おめでとうございますnote

2015年のスタートは猫パラスタッフ・キャスト総出演にてノリノリ気分でお笑いに挑戦してみましたdash

くまこ画伯の怖い目のくまモンは。。。大猫さんのキバが怖くてビビっているのでしょうねぇ~catface

インプラントの手術が決定したそうですね。麻酔ナシは痛そうですsign04体力をバッチリつけて痛みに耐えられる状態でその日を迎えられますように願っておりますsign01頑張ってくださいませdash

fujiおめでとうございますhappy01

いきなりの殿様てんちゃんに大爆笑(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
くまこ画伯の力作も見応え充分flair
かっわいい~lovelyscissors

今年もshine楽しい癒し猫パラダイスshine
ワクワクしながら訪問させてもらいますね~heart04
宜しくおねがいしますhappy01

ふうちゃん組様

新年おめでとうございますnote

にゃんこさん達が無事に新年を迎えることができてホッと一安心しております。
姉御さんにとっては18年めの猫生のスタートとなりましたが。。。見た目は若々しくみられる(親バカです)のが自慢ですよcoldsweats01

ぬっくん達の新生活は以外なドラマが展開されていく予感を感じさせてくれました。

くまこ画伯のイラストは可愛らしさとキモ怖いのコラボとなっておりますsign04
このようなうどんが発売されたら行列ができるのでしょうか???

今年もよろしくお願いしますね。

旅の駱駝様

新年おめでとうございますnote

三が日は寝ダメしてのらりくらりと過ごしてエネルギーを貯めておりましたのでお笑いのパワーが爆発したみたいデスdash
家族からは脱線しないようにとクギをさされておりますのでそれなりにセーブしながらネタを考えておりますcoldsweats01
カメラは自己流ですので、旅の駱駝様のようにお上手な方のブログ訪問をさせて頂いてお勉強させて頂いております。

今年もよろしくお願いいたします。

ミー太様

新年おめでとうございますnote

お笑いがメインですので褒めて頂き感謝ですconfident
我が家のわんこさんの顔にエレキテル連合のおかっぱの落書きした画像も用意してましたが訪問された方がドン引きして二度と訪問してくれなくなる可能性が予想されましたのでボツにしましたhappy02

ミー太兄さんの見回り隊の活動報告も毎回楽しみにしております。

今年もよろしくお願いしますね。

山の風様

新年おめでとうございますnote

笑う門には福来たる!ですからどんどんニヤけてくださいよぉ~happy01

これからも身近にいる生き物さん達が真剣に生きている姿を見守りながら面白おかしく紹介できるように心がけて頑張ってみますね。

今年もよろしくお願いします。

もんが様

新年おめでとうございます。

我が家では食事の時間はお腹がすいたら食べるsign01となってますので夜中に起こされることは日常茶飯事デスdashメタボの原因はこれだったのかsign02

栄養が行きわたってますねで手並みと贅肉のさわり心地はよすぎて癖になりますよhappy02

画伯のイメージはうどん県の猫さんがうどんのお接待をしているシーンみたいですcoldsweats01

ことしもよろしくお願いしますね

Bell様

新年おめでとうございますnote

Bell様の毎日のつぶやきはきっちりと読ませて頂いておりますscissors
毎日の献立なども健康的な組み合わせですので参考にさせて頂いておりますdash

今年もよろしくお願いします。

マチコ様

新年おめでとうございますnote

てんちゃんのちょんまげ姿はね。。。ウルフルズの「ガッツだぜ!!」のプロモーションビデオのパクリで~すcoldsweats01後になって気付いたのですが赤いネクタイは尻尾の黒白トラ模様にした方がよかったのではないのかとsweat01顔の表情に年相応の味わいがにじみ出ていて私的にはお気に入りの一枚となりましたnote

日中は寒さが影響して猫さん達も渋い顔にて動きも鈍くなっておりますのでご機嫌伺いをしながら撮影をさせて頂いておりますcoldsweats01

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

とっても賑やかなお正月ですね^^
ドロシー姉さん、お久しぶりで~す (^-^*)/
てんちゃんも元気に新年を迎えられましたね fuji
鴨さん達には、変化があったそうですが、
ぬっくん、あひる隊長、キジ柄さん、皆元気で嬉しいです(^ ^♪
鴨さんのふわふわお尻、こんなに間近で見たの初めてです^^

てんこさん、てんちゃん、今年もよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます。
新しい年の近況報告も、思わずクスッheart04と楽しませて
いただき、今年もまたウキウキ・ニコニコの年になりそうで~す。
てんちゃんの意表をついた姿での登場、姉御の相変わらずの美しさshine
今年もよろしくお願いいたします。
お正月は寒さが厳しかったので、鴨軍団さんたち元気かな・・
って心配していました。
2グループに分かれたのですね。
ぬっくんは今年も楽しいことをしてくれそうで期待大♡です(笑)
くまこ画伯の個性溢れる作品も楽しみにしています(◎´∀`)ノ

hana様

新年おめでとうございますnote

新年早々暖房の効いてないキッチンにてご飯をあさるてんちゃんの姿は哀愁を帯びていましたsign04流し台の上のてんちゃんの食べ残しの花かつおがお目当てだったみたいですsweat01

鴨さん達は全員元気で無事に新年を迎えることが出来て一安心です。
今日は自転車にて走行中にアマゾネス御一行様に見つかってしまい追いかけられましたdash
なので。。。年明け8日目にして13羽が揃ってのお食事会となりましたよnote

今年もよろしくお願いしますね。

あけましておめでとうございます
パワー全開の始まりですね♪
てんちゃんたちも元気そうで何よりです。
ちょんまげ似合ってます!
くまこ画伯さんの羊さんたちのコラボもいいですね。
また楽しみにさせていただきます♪
今年もよろしくお願いします。

えぷろん様

新年おめでとうございますnote

てんちゃんの今年の目標は「可愛いおやじさん猫」と呼ばれるようになりたいそうですcoldsweats01

鴨ちゃん達の様子を毎日のように見回りしてますが。。。今日はあひる隊長さんの首に黒いビニール袋がひっかかって泳ぎにくそうにしていましたsweat01大急ぎで家に引き返して長靴を引っ張り出して現場に駆けつけてみたのですが。。。あひる隊長さんは接近すると水深の深い場所に逃げるのですよsign04困りましたcatface時間が経てば自然に抜けるかもsign02気になります。。。

くまこ画伯のイラストは指で描きあげたものです。
猫ちゃんの目つきが悪すぎますよねぇ~coldsweats01

今年もよろしくお願いしますね。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
それとまだ、わけわかんない状態のブログにコメントをありがとうございました。

てんちゃん達たくましいというか、自立してますよね。
うちは休みであろうと執拗にいつもの通りの時間にご飯を要求してあらゆる手段を使うので
結局起きてしまうのですよ。

舞様

新年おめでとうございますnote

年明け早々テンションがupupupになりすぎましたcoldsweats01

お祭り騒ぎが大好きな猫パラファミリーですので。。。てんちゃんにはアッと驚くようなパフォーマンスをして頂けるように説得しておりますdash

舞さんの芸術的な作品を拝見させて頂きながら癒しのパワーを頂いております。

今年もよろしくお願いします。

あけおめことよろ、でございます。fujiwavearies
てんちゃんのそのまげ姿は新年会で、またたび酔いの勢いでついやってしまった余興「殿さま踊り」の恥ずかしい1コマでしょうか?eye
ドロシー姉さんは、一瞬、「あれ、くろまめかな?」と思ったが、頭に変な黒豆が付いていないので姉さんでした。
鴨さん達のグループが結局、合体する前と同じグループで分裂したのが、面白いし興味深いですね。eyeglass
ぬっくんとか、何羽かが入れ替わっても良さそうだが、それぞれすごい結束力。
その結束力を目の当たりにして、猫軍団の結束力もさらに強めないと。dash
くまこ画伯さんの猫の目がいいですね~。art
ところで、さのすけ君は元気してますかね?dog


今年も楽しい記事を楽しみにしています。
***
こちらも、TVにかじりつきの寝正月でした。しかも、食っちゃ寝ですので、皆まるくなりました。^^
殿様風かつら+ネクタイは、なんとなく忘年会の余興を思い出します…(≧m≦)
てんちゃんには、大冒険でしたね。
うちのゆきも流し台の上に上がりたがります。猫をひきつける何かがあるのでしょうか…
上から3枚目の、ぬいぐるみの猫さん(?)とのツーショット、かわいいです。heart04
鴨さんたちの暮らしにもだいぶ変化があったんですね。色や柄の違う鴨さんたちですけれども、仲良くやっているというのは、ほほえましいです。
「くまこ画伯」の羊うどん、力作ですね!無垢な瞳のヒツジさんうどんを頭の上にのせ、口の中から無邪気なクマモンとふなっしーがのぞいている猫さん、表情がすごいですよ。この後の展開が気になります…(・∀・)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/60937531

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告です♪:

« 良いお年をお迎えくださいませ♪ | トップページ | てんちゃん&鴨ちゃんのコラ企画は感動と笑いの熱演です♪ »