2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 鴨ちゃんメタボ化の原因は??? | トップページ | 瀬戸内海のゆる~い猫(漁港編) »

2014年12月 9日 (火)

瀬戸内海の猫・・・

今日は高松港からフェリーに乗船して40分。。。女木島経由で男木島に行ってきました。

男木島情報では人懐こい猫軍団さん達が熱烈歓迎してくれて猫バカさん達のテンションはupupupになって顔はニヤけっぱなしになるとかsign02

YouTubeの動画を観ながら本当なのか?半信半疑でしたsign04

結果はどうだったのかsign02

1
2

3

4

6

その島の伝説は本当でしたdash


沢山の可愛い猫ちゃん達との触れ合いの時間があっと言う間に過ぎてしまいました。

猫ちゃんがお目当ての人間は私達だけでしたので写真を撮るのも気が楽でした。

写真は150枚程で動画も沢山撮りましたので何回かに分けて紹介させて頂きますね。

岩合光昭さんの撮影のロケになった場所ですのでとりあえず今回は「岩合さんもどきsign02」の画像にしてみたつもりデスsign04

コメント欄は閉じております。

« 鴨ちゃんメタボ化の原因は??? | トップページ | 瀬戸内海のゆる~い猫(漁港編) »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/60785860

この記事へのトラックバック一覧です: 瀬戸内海の猫・・・:

« 鴨ちゃんメタボ化の原因は??? | トップページ | 瀬戸内海のゆる~い猫(漁港編) »