2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« これは帽子じゃないです!だって・・・ | トップページ | 夢の中のお散歩♪ »

2014年11月22日 (土)

てんちゃんはカメラのアドバイサーです♪

てんちゃんは毎日エリマキを取り替えてもらって大満足だと申しておりますup

見てください。。。このドヤ顔dash

1
エリマキをチェンジしてもドヤ顔で決めポーズもばっちりデスscissors

2

新作の帽子を試着してみましたshine

頭のサイズに合ってないのかなsign02

似合ってないのかも・・・

5

てんちゃん 「カメラさんsign01アングルが悪いにゃッsign03ひいてくれるかにゃッdash

6

てんちゃんのおかげでど素人のカメラおばさんは失敗を繰り返しながらお勉強させて頂いておりますcoldsweats01

今回の目玉はこの巨大な帽子を被ることができるのかsign02

すみませんですsweat01

お被りになっていただけませんかsign01

3

想定外です。。。すんなりときめてくれましたscissors

4


今日は日差しが心地よくて屋外の鴨さん達も太陽の日差しを浴びて光り輝いていましたshine

雌のマガモさんですが。。。そっくりさんが多数おりますので名前は不詳です。最後方よりパンをおねだりしております。控えめな性格です。

11
こちらは最前列にて「パンをよこせsign01」と掛け声がうるさい雄のマガモちゃんです。
22

あひる隊長さんですheart

8

ぬっくんもどアップで撮ってみましたdash

9

33

44

気がつけばどアップ画像ばかりになっておりましたcoldsweats01







« これは帽子じゃないです!だって・・・ | トップページ | 夢の中のお散歩♪ »

」カテゴリの記事

コメント

てんちゃんの巨大な帽子!
アートしてますね。
レディ・ガガも顔負けのデザイン。
ちゃんと着こなして、首をふったり
落としたりしていないところが、
てんちゃん、千両役者ですねheart
アップの写真、
鴨さんたち、それぞれの
キャラクターが出ていて、
新しい発見ができましたclover

たまには どアップばかりも良いんじゃない そう思うよ。それよっかてんちゃんの帽子 どこぞの王様の冠みたいですよ。

てんちゃんは色々な才能をお持ちでshine
カメラマンさんへの注文もなかなか手厳しいのですね。
新作のお帽子もスッと被りこなすところなど、
プロのモデルさんのようです。
高さのある個性的な新作帽子を拝見してすぐに私の脳裏に
浮かんだのは、マリーアントワネットの船の形をした大きな帽子。
やはりてんちゃんはタダモノでは無いと改めて思いましたよheart04
最後の枯れ葉と羽毛と水のキラキラ写真、素敵ですネ❤

あはははっ
てんちゃんのフラワーハット
目立つーー(^O^)/
でも着こなすいや被りこなしているてんちゃん、すごい!!
キラリと赤い花がひかってるし

ぬっくんのどアップ
よくよく見ると・・・
ちょっと怖いわ~~(^_^メ)

今回の新作帽子はなかなか大胆な作品ですね~。ok
てんちゃんだけあって、頭の上にお花てんこ盛りもそつなく着こなしており感服しました。dash
この盛りペースで行くと、次はクリスマスツリー、その次は七福神様ご搭乗の宝船かな。xmasship
威風堂々とした猫界の歌舞伎猫、てんちゃんですね。catshine
鴨さんたちのどアップ写真で改めて気付いたのですが、鼻の穴が口ばしに付いているんですね。eye
人間に置き換えると唇に鼻の穴がある感じなのですかね。kissmark

ふうちゃん組様

コメントありがとうございます。

今回の巨大な帽子は静止していないとずり落ちるという重大な欠陥が発覚いたしましたので今回限りのお披露目となりますcoldsweats01

ガガさんを目標にっていうか。。。丸ごとパクリもいいのではと密かに企んでおりますが「謎のにゃんこニャニャ」なんかいかがでしょうかsign02

私はおバカな勘違いしておりましたsweat01鴨ちゃんは渡り鳥だと思い込んでいましたので居なくなったら寂しいので毎日写真を撮り続けていました。。。ところが春がすぎて・夏になり・秋になっても飛び立つ気配がないのですメンバーも増えて慣れてくると目の前でおやつの催促をいたしますbread嬉しい誤算でしょうかねぇ~

ハッピーのパパ様

コメントありがとうございます。

どアップを撮るのが好きなのですよぉ~coldsweats01

てんちゃんは「おにゃんこ大国の王子様」になりきっておりますよnote

えぷろん様

コメントありがとうございます。

マリーアントワネットさんのお帽子検索して画像確認してみましたsign01
これは風が吹くと何処かに飛ばされてしまうのではdash
てんちゃんのお帽子は首を振ると頭から落ちてしまいますのでオブジェとして飾っておきます。

姫乃様

コメントありがとうございます。

てんちゃんは11歳になるおやっさん世代です。人間だと60歳になります。

帽子の花の赤い色には還暦祝いの気持ちが込められておりますcoldsweats01

ぬっくんのどアップ。。。リアルでしたかなsign02次回はぼかしをかけてイメージアップしてみますねcoldsweats01

猫畑様

コメントありがとうございます。

巨大な帽子は見た目は派手ですが実用的じゃないので新作の予定はないみたいですsweat01
やはり暖かくて可愛らしく見える物が一番ですねheart

鴨ちゃんの巨大な口ばしが目の前でカツカツと開くと噛まれたら痛そうだなんて頭を過ぎりますがsign04それにしてもデカイ唇ですねぇ~(笑)

うはぁ~!!
てんちゃん、すごい!!
頭の上に、真っ赤な花が咲いて、ステキ heart04
倒れずに まっすぐ被れて、うまく出来てますね~ scissors
他にも沢山の綺麗な帽子を作って戴いて、
寒い冬を、楽しくおしゃれして温かくすごせますね。

てんちゃんは、なかなかの役者さんです。
こんなに協力的な猫さんは、なかなかいませんよ~ notes

あひる隊長さん、美しい姿になっていて、安心しました。
ぬっくんも 元気そう。(目の存在がよく解ります(*^^*) )

hana様

コメントありがとうございます。

おやっさんはオサレに目覚めたみたいで連日派手な小物を身につけておりますよcoldsweats01

何も付けてないと貧相で老けてみえるような・・・sweat01

あひる隊長さん・ぬっくん・その他11羽が無事に冬を越せるように見守るのが日課となっておりますdash

みぃ姐さんの良くなりますように。。。猫パラファミリーも祈っております。

毎回、思うのですが...........

よく帽子を、大人しく被るものですね~coldsweats01
うちのねこには、決して出来ない事です。
どしっとして、貫禄あるてんちゃんに脱帽です m(__)m

相変わらず、てんちゃんオシャレcatですねnote

catの写真は難しいですcoldsweats01

私の場合は、気持ちだけですcamera

勉強不足はいなめません。

良いアドバイスをお願いします。


ささやん様

コメントありがとうございます。

てんちゃんの頭は大きくて安定感がありますので被り物が良く似合うと自負しておりますcoldsweats01

おやっさんも飼い主の気持ちを理解してくれているのでしょうかsign02きっちりと被せてあげると大人しくなってイケニャンポーズで決めてくれますscissors
親バカ・猫バカですcatface

もんが様

コメントありがとうございます。

愛する家族を撮影する時には目線を同じにするか。。。↓から目線がいいみたいです。自分が撮られる時に上から目線だとイヤじゃないですかなsign02

それと。。。いつも可愛いよheartお利口さんだねと話しかけながら気分を損ねないようにしております。

屋外だと人がいなければ同じシーンを設定を変えながら何度も繰り返し撮ってカメラに慣れるようにしております。

巨大なお花の帽子Nice♬
お正月は鏡餅帽子かにゃ?

bell様

コメントありがとうございます。

そうですねぇ~

クリスマスの帽子イベントを控えめにして。。。(電飾は節電中ですので中止ですsweat01

新年のご挨拶は縁起物を頭にお供えいたしますよnote

お洒落なてんちゃん、色んなエリマキもしっかり着こなしてステキheart02
楽しくなるような巨大帽子もエリマキとのコーデがgood
何でも着こなすてんちゃんcat流石でありますshine(゚∀゚)shine
鴨さんたちのドアップcameraもいいですね~
表情があって余計に親近感を感じます
てんこさんの愛情のエッセンスがcameraた~っぷり詰まってるのが伝わって来るよheart04
いつも楽しいブロ、ありがとうhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/60694253

この記事へのトラックバック一覧です: てんちゃんはカメラのアドバイサーです♪:

« これは帽子じゃないです!だって・・・ | トップページ | 夢の中のお散歩♪ »