2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« あひる隊長さんのビフォーアフター!? | トップページ | てんちゃんはカメラのアドバイサーです♪ »

2014年11月14日 (金)

これは帽子じゃないです!だって・・・

こんにちわnote

猫が選ぶファッションリーダーランキング圏外のてんちゃんですcat

15

てんちゃんのスタイリストは「くまこ画伯」です。

33

画伯としての才能はコメントを差し控えますが。。。

猫専用の小物作りは予想以上にセンスがいいのではと評価しております。

22

姉御はキティちゃんをイメージしたオサレなカチューシャで若い娘のように変身させてみましたcoldsweats01

9


でね。。。

↓の画像の帽子ですけど耳に負担がかからなくていいデザインだと感心していたのですが・・・

画伯からお叱りを受けましたsweat01

これはねsign01帽子じゃなくてバッグなのdash

耳の穴の部分が手提げになってるのsign01

勝手にリメイクしないでよpout

でも似合っているから許してあげるわよwobbly

11

何かわけのわからない会話となってしまいましたcatface

てんちゃんは付け心地の良さをアピールするために猫軍団さんのメンバーに強制的に試着してもらう企画を提案してきましたdash

6

ふくちゃん。。。いかがですかにゃsign02

他のデザインの方が良かったのかもsweat01

くろまめ・きなこちゃん。。。いかがですか???

45


ロッキーちゃんはザビエルのような「フリフリニャフラー」を試着して頂きましたdash

11_2

猫軍団様。。。次回はデザインのいいものを用意いたしますから今回は許してねcoldsweats01

そして締めは鴨軍団のモテ男「ぬっくん」デスsign01

ぬっくんの顔面は黒っぽいので目が何処にあるのかわからないので特殊メークにて目を書き加えましたdash


8

ぬっくんは高速お尻フリフリの芸を披露してくれましたcoldsweats01

13

7


14


12


野生で生きる厳しさに耐えて。。。仲間達とケンカをしながらも逞しく生きているんだねconfident



« あひる隊長さんのビフォーアフター!? | トップページ | てんちゃんはカメラのアドバイサーです♪ »

」カテゴリの記事

コメント

ワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! 
ファッショナブルに変身したてんちゃん素敵だわ~shine(゚∀゚)shine
姉御も乙女チックに仕上がってscissors
猫軍団さんたちもぬっくんもオサレに変身lovelygoodgoodgood
くまこ画伯の腕前は本当に素晴らしいpaperpaper
ってこれ帽子じゃなくてバックだったんだsign02
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
てんこさん、ナイスアイデアだねbleahnote

くまこ画伯のファッション、素敵ですねheart
福も気に入っているようです。
シンプルなスタイルが、おしゃれですnote
これから冬に向かって、
ニットがベストアイテムになりますね。
みんな、元気で冬を乗り越えてほしいですhappy01

バッグだったの てっきり新しい形の三角帽子だと思ったよ それにしてもみんな似合うじゃないの(笑)で ぬっくんも色男に変身 見事なもんだ。

こんばんは
ここに登場する猫たちの個性は抜群です。
ウ~ん、猫に限らないな。ぬっくんのメークも帽子をかぶった以上違和感はない。ロッキーちゃんの首に着けたフリフリからザビエルへの飛躍も笑えます。ブログを見ていると女性の感性の豊かさ、男は太刀打ちできません。てんちゃんがんばれ。

キャー、姉御可愛いlovely

さすが、てんちゃんはファッションリーダーですnote

catの皆さんのファッションショー楽しいcat

次回の開催を期待してま~すhappy01

みんな やけに真面目にすまして・・・さてはモデルをきどってるのかなcoldsweats01
帽子は素晴らしいです。勿論全員が絵になってますscissors

うわーーー♬
なんか、にゃんこ世界で流行りそうなくらい
素敵だわーーー(≧∇≦)
ふくちゃん、ロッキーちゃんなんて
超似合ってるしーーー(・ω・)ノ
暖か小物ショップ開店してはいかが?

くまこ画伯のセンスある作品の数々
いつも素敵heart04と思いながら拝見しています。
三角帽子が実はバッグという事実には驚きましたが
可愛く被ってキメてしまうてんちゃんをはじめとする
みニャさんの可愛さに思わず頬がゆるみましたhappy01
そして、地味~な毛色のロッキーにまで・・・
ウチは今まで被り物や小物が絶対に似合わない!と思っていましたが
画伯とてんこさんのコーディネートの上手さに感激いたしましたshine
ぬっくんも一段と男前heart

うわぁ~sign03
てんちゃんったら、帽子いくつ持ってるの~??
くまこ画伯のデザインセンスも素晴らしいけれど
それを着こなすニャンズも、すごいshine

ドロシー姉さんの、赤い花のカチュウシャも似合ってるねheart04
三角帽子が バッグだったなんて・・・・
グフフフ・・・ですにゃ wink

みんにゃ~!! とっても似合ってて、可愛いですにゃ♪♥

マチコ様

コメントありがとうございます。

私はてんちゃんのご機嫌伺いをしながら画伯の作品をコーディネートしてして撮影・ブログにて公開させて頂いております。タイトルを「バッグと帽子どちらもOKですよscissors」猫界でブームになれば・・・なんて夢を見ておりますcoldsweats01

ふうちゃん組様

コメントありがとうございます。

今回は地味なカラーで正統派sign02ファッションで決めてみましたcoldsweats01
実はね。。。ど派手なエリマキなどもスタンバイさせておりましたがそれはクリスマスイベント用のアイテムとして着用予定となっておりますxmas

ハッピーのパパ様

コメントありがとうございます。

はいsign01私も三角帽子だと思い込んでおりましたdash似合っていれば何でもあり~のだと確信が持てましたcoldsweats01

ぬっくんは野生の生き物ですがよく懐いてくれてますので可愛いですよheart
間近で対面すると。。。頭頂部には突かれた痕跡が残っておりますが逞しく生きている姿を見習わなくてはと思っております。

旅の駱駝様

コメントありがとうございます。

旅の駱駝様のように芸術的なお写真が撮れたらいいのですが。。。背伸びをしないで自分が出来る範囲で面白おかしく日記を書いておりますcoldsweats01

「てんちゃんがんばれ」メッセージに本猫さんは感激しておりましたdashありがとうございます。

もんが様

コメントありがとうございます。

姉御さんは高齢ですので体調を考慮してブログに登場する機会が少なくなりましたがお色気はまだ現役だと申しておりますcoldsweats01

次回は輝く猫軍団をテーマにショーを開催いたしますよnote

山の風様

コメントありがとうございます。

今回は脱線する事なく真面目にモデルさんの任務を遂行させて頂きましたcoldsweats01

人間もそうですが、ちょっとしたお洒落心とユーモアが心を豊かにしてくれますねheart01

お褒めの言葉ありがとうございます。次回作品に向けて頑張りますねnote

姫乃様

コメントありがとうございます。

おにゃんこさんは寒がりですので暖っか小物はどんどん身につけて頂きたいですねぇ~coldsweats01

ただね・・・付け心地が悪いものはストレスの原因となりますので・・・てんちゃんが試着してOKサインが出たものだけを公開しております。

えぷろん様

コメントありがとうございます。

は~~い・・・私も帽子じゃないのsign03と驚きましたよdash三角帽子は半分に折りたたんだ形がね、昔のおばあちゃんの手提げみたいで本当に地味なデザインだったのですよsign04

ロッキーちゃんは明るくて濃い色の小物がお似合いですよheart

ザビエルさんもビックリするかもsign02のフリフリニャフラー(襟巻ですね)も完成してますよnote

ぬっくんは甘えん坊ですけど芯は強い男ですので応援しております。

hana様

コメントありがとうございます。

帽子の数は数え切れない程在庫があるのでは・・・coldsweats01

少し前は蝶ネクタイがトレードマークでしたが保温性がないので現在は使っておりませんです。

暖か小物が似合う猫軍団様で売り出し作戦などをしてみたくなりますねぇ~coldsweats01

何!これらのすんばらしいニット作品はてんこさんではなく、「くまこ画伯」様の作品とな。shine
「くまこ画伯」様、これは将来、ニット作品を引っ提げてパリコレデビューですな。dash
くろまめ+きなこが、「モデルとしてタダでパリに連れて行ってもらえるかな~むふふ」なんてひそひそ話してましたよ。shadow
それにしても、耳開き三角帽子が手提げ鞄だったとは。
帽子のデザインとしていいな、と思ってたのでびっくり。
次は、耳の部分もニットを被せる感じので耳部分が三角コーンみたいにして編んだ帽子も面白いかも。
難しいかな。。think
ぬっくん、やっぱいいわ~。lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/60652202

この記事へのトラックバック一覧です: これは帽子じゃないです!だって・・・:

« あひる隊長さんのビフォーアフター!? | トップページ | てんちゃんはカメラのアドバイサーです♪ »