2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« ネコザイルさんのチューチュートレインは成功したのか!? | トップページ | 新生ネコザイルさんのお披露目ですよ♪ »

2014年9月 1日 (月)

てんちゃんの思惑とは・・・「何でもアリですにゃッ!」です♪

今日から9月になりましたね。

今年の夏は熱帯夜を体感することがなかったのでクーラをあまり使う事なく過ごせました。

すすきの穂も風に揺れもう秋の気配を感じます。

2

ご近所のパンパグラスです。背丈は2m以上あります。

3

緩やかな秋の日差しは植物にも優しいみたいです。

1


環境の変化にも負けることなく気丈に生きている野性の生き物の姿は見た目はギクッ!としますが内面からは美しいオーラが発散されていますよ。

71

あひる隊長さんとキジトラさんの寄り添う姿は微笑ましいです。

92

隊長さんの首が痛々しいので気遣っているみたいです。

101


111

少し離れた場所に「アマゾネス軍団」の姿も・・・

121


アマゾネス軍団さんは餌やりの時には常に出没しますdash

弱者の鴨レンジャーさん達にとっては大迷惑な状況になりました。。。しばらくの間不公平な状況になってましたが。。。

鴨レンジャーさん達は上陸して私の横で待機してくれるようになりましたdash(アマゾネスさんは警戒心があるので距離を保ってます)

なので現在は鴨レンジャーさん達の方が優位な状況となってます。

てんちゃんの近況はですね。。。

2_3


色々と悩んでいるみたいですよsweat01

てんちゃん「ネコザイルで目立つ為なら何でもするにゃッ!」

3_2

恥ずかしいけど。。。

4

イケてるだろscissors

5

ギターの練習もしないと。。。

6

ドラムスもいいにゃ~

113


福ちゃんには。。。

眉毛で顔を濃くして。。。

14

一度見たら惚れこむようなイケにゃんに変身してもらいますdash

16


新生ネコザイルが完成した暁にはお披露目を盛大に行いますdash

新メンバーの強烈な個性に付いていけるのかsign02

今回はコメント覧は閉じてます。

« ネコザイルさんのチューチュートレインは成功したのか!? | トップページ | 新生ネコザイルさんのお披露目ですよ♪ »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/60243870

この記事へのトラックバック一覧です: てんちゃんの思惑とは・・・「何でもアリですにゃッ!」です♪:

« ネコザイルさんのチューチュートレインは成功したのか!? | トップページ | 新生ネコザイルさんのお披露目ですよ♪ »