2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« ナイスキャッチですよ♪ | トップページ | ωとウィスカーパッド!?その他モロモロ »

2014年9月19日 (金)

お知らせですよ♪

先日ですが、猫パラダイスに何度か登場して頂いてた雄の山羊さんが天国に旅立ちました。

3


左側の照れているような素振りをしているのが雄の山羊さんです。

微笑ましいツーショットが見られなくなり寂しくなりました。

山羊さんのご冥福をお祈りいたします。

1_2

鴨さん達の憩いの広場近くでコスモスの花が咲いていました。

2


3_2

4



三枚目の画像は加工しております。

今回はね。。。てんちゃんから重大発表がありますよnote

ふうちゃん組さんが「福ちゃん」「てんちゃん」のおかっぱ組みコンビによる愉快な漫才アニメを製作してくれましたdash

5


てんちゃん「アニメの世界に進出できて光栄ですnoteありがとうにゃ~」

面白くて何度も再生してみましたぁ~

サムネイルの画像は浅田真央ちゃんですかなsign02

きつねさんのアニメーションは絵本の世界へ迷い込んだような気分になります。

私のお気に入り作品はこちら↓です。

 

このようなステキな作品を手がけておられる方をお笑いの世界に引きずり込んだ犯人は誰ですかにゃ~sign02

 

« ナイスキャッチですよ♪ | トップページ | ωとウィスカーパッド!?その他モロモロ »

」カテゴリの記事

コメント

見事な作品ですね 本当に、で 引きずり込んだ犯人?それは決まってるじゃないですか 私はてんちゃんだと思いますよ。

おかっぱのキャラ、意外と多いですね。
なにやら懐かしい人物も登場してcoldsweats01
お気に入りの作品、素敵ですよ~confident。最後の灯台がいいね。犬吠先の灯台を思い描きましたhappy01
羊さんに合掌m(_ _)m。

おかっぱとOH Kappa......
センスある方なのですねhappy01
山羊さんのご冥福を心よりお祈り申し上げますm(__)m

こんばんはhappy01
微笑ましい、ツーショットが見れなくなってとても
残念です。山羊さんのご冥福をお祈りいたします。

おかっぱキャラ、とても可愛いですね。
いつもハイセンスのブログに感心しています。

雄の山羊さんのご冥福をお祈りいたします。
ご高齢だったのでしょうか・・
残された雌ヤギさん、寂しくなりますねsweat02
そして・・・
ふうちゃん組さんのところで、おかっぱ組みさんの
楽しいアニメを拝見し、てんちゃん福ちゃんのやり取りに
ふきだしたり、似顔絵の上手さに感心していました。
今回こちらで紹介されたアニメもとっても素敵ですねshine
てんこさんのコスモスの写真にも見惚れました。
お二人の素敵な作品に出会えて、幸せな気持ちですhappy01heart02

お・かっぱのコラボ素晴らしいですねshine
何度も見てしまいましたhappy01

お気に入りの作品はファンタジーの魔法にかけられ
夢見心地にさせられましたnote
癒されました。有難うございました。


目が笑っているようで、優しい顔の山羊さんでしたね。
一人ぼっちになってしまった雌の山羊さん、
心細いでしょうに・・・・・

ふうちゃん組さんの、
おかっぱコンビの漫才、色々飛びだしてきて
すご~く面白くて、何度もくり返し見てしまいました lovely
似顔絵も、本当にそっくり shine

きつねさんの作品も、心和み、ほっこりしました。
秋の夜長・・・楽しませて戴きました (^ー^)♪

秋と言えば、コスモス。とても美しいですね。
鴨さんたちも見ているのかしら・・・・ネ??

コスモスの花も何だかちょっと寂しそうに雄山羊さんを見送ってる感じですね。合掌。weep
きつねさんのアニメ作品はいつも素晴らしく癒されますね。confident
おかっぱ作品は雰囲気ガラッと変わって典型的な関西風の乗りといった感じで笑います。
大阪に4年暮らした私は、その乗り好きです。happy01

山羊さんに合掌。
きつねさんのところにもお邪魔して楽しんでいます。てんこさんのアニメとのコラボとても楽しく癒されています。きつねさん・てんこさん、作風はちがうのにピッタリと合致しているさまが不思議ですが・・・これからも楽しみにしますね。

ハッピーのパパ様

コメントありがとうございます。

自分で言うのも変ですが・・・最近は下ネタを返上しておりますので家族からのお叱りもなくなりましたcoldsweats01

てんちゃんは人見知りですので家族以外の人と接する機会がないのでムービーで面白おかしく素顔を紹介しております。

きつねさんのような夢のある作品作りは自分には無理だと自覚しておりますが・・・面白い仕草をネタにして訪問してくださった方々に笑顔を提供できたらと思っております。

山の風様

コメントありがとうございます。

セリフがなくてもストーリーを理解できて猫ちゃんと一緒に宇宙をお散歩したような気分になれますね。
BGMもしっとりとした雰囲気でいいですね。

ささやん様

コメントありがとうございます。

きつねさんのお笑いのセンスは「大阪仕込のほんまもんですねん」と天の声が聞こえてきそうですねcoldsweats01

ミー太様

コメントありがとうございます。

ミー太さんちのご近所の個性的なおかっぱちゃんをおかっぱ仲間としてスカウトしたいのですが・・・いかがでしょうかなcoldsweats01

私のブログは家族からは低評価されておりました(原因はハッピーのパパ様のコメレスに書きこみました!)
文章を書くのは苦手ですので。。。ムービーと素朴な田舎の景色を自分なりに工夫して表現できるように努力しております。

えぷろん様

コメントありがとうございます。

山羊さんは蚊の感染症で寝たきり状態になっておりました発症してから3週間病魔と闘っておりましたが力尽きてしまいました。飼い主様に伺ったのですが10年程前に家族になったそうです。

山羊さんの寿命は15年くらいだそうです。

きつねさんのアニメは素敵な作品ばかりで何度見ても飽きることなく楽しめますね。

もんが様

コメントありがとうございます。

猫族限定おかっぱ頭が注目される可能性もあるのかもsign02猫バカですので本気で期待しておりますcoldsweats01

猫がメインのファンタジームービー本当に素敵な世界ですねnote

hana様

コメントありがとうございます。

広い敷地に一人で座り込んでいる姿は寂しそうでした。
雌の山羊さんには長生きをしてもらいたいです。

きつねさんの似顔絵に温かみが溢れていてどなたがご覧になっても笑いが止まらなくなりますねぇ~
私は、おかっぱちゃん達のダンスシーンに注目しました!
マイケルジャクソンのムーンウォーク越えも夢じゃない!と一瞬ですが脳裏をよぎりましたがwobbly

猫畑様

コメントありがとうございます。

山羊さんは8月の末頃に感染症を発症して3週間ほど病魔と闘って天に召されました。
コスモスの花を見かけると山羊さんとのシーンが蘇ってきます。

猫畑さん。。。4年も大阪に住んでおられたのならコテコテの大阪人の気質が身にしみこんでおられますなcoldsweats01


顔馴染みの雄のヤギさんが、旅立って寂しくなります。
御冥福をお祈りします。残された雌のヤギさん、たくましく生きて欲しいですね。
薄紅のコスモス秋を実感させて頂きました(゚▽゚*)
きつねさんのアニメーションがてんこさんのブログでも楽しめるとは、思いもよらずで幸せな気分ですhappy01
アニメのおかっぱ漫才コンビふうちゃん、てんちゃん面白かったですヽ(*≧ε≦*)φ
きっと右側のてんちゃんがツッコミ担当ですねwink

エムエム様

コメントありがとうございます。

ふうちゃん組様と私の共通点は「猫が好き!」でしょうか?猫のキーワードでムービーも公開しておりますが私のほうは脱線してしまう事態になることもありますが・・・coldsweats01
きつねさんと福ちゃんに助けられておりますsign04

これからもよろしくお願いしますね。

あき様

コメントありがとうございます。

雌の山羊さんは野犬に襲われて足を怪我しているので
長年連れそった相方がいなくなって心細い思いで日々を過ごしているように見受けられました・・・

きつねさんのアニメーションにてんちゃんが登場できるなんてラッキーnoteだと本人は申しておりますよcoldsweats01

家族はてんちゃんの見開いた目がソックリで大笑いしながら何度もみておりましたcoldsweats01

雄の山羊さん、天国に旅立ってしまったのですね…
色々としっかり楽しませてもらってたのに…
ご冥福をお祈りいたします

きつねさんのアニメーション
本当に絵本bookの世界に舞い込んだ感じで素敵ですね~shine(゚∀゚)shine
おかっぱアニメは大爆笑だったよ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
てんちゃんも罪だねえ~
活躍の場がドンドン広がってるようで、これからも忙しくなりそうだ(*^ー゚)b

お知らせしていただいてありがとうございます。記事にしていただいたのを気づくのが遅くなり申し訳ありません。今後は残された♀山羊を大切にしてゆきたいと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/60341219

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせですよ♪:

« ナイスキャッチですよ♪ | トップページ | ωとウィスカーパッド!?その他モロモロ »