2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 男達の戦い。。。 | トップページ | 鴨ちゃん達の無事を確認です♪ »

2014年8月 5日 (火)

おかっぱ頭募集中!のその後です♪

4月の記事にててんちゃんが「おかっぱ頭募集中です」と呼びかけましたがその後はどうなったのでしょうかsign02

一週間程前までは。。。

てんちゃん「誰か応募してくれたかにゃ?」

5

てんこ「アンタ!本気だったの???」

てんちゃん「本気デスdash

6

確かに。。。記事を更新するのに毎度同じ画像のおかっぱ頭を使用するのも格好悪いものがありますsign04

1

てんちゃん単独のバック転ショーでは苦肉の策で決行いたしましたsweat02

おかっぱの代替として「さのすけくん」の後頭部をお借りいたしましたsign04

7

てんちゃんは「ふうちゃん組」さんのブログを見てドキッ!としたそうです。

てんちゃん「福ちゃんはおかっぱ頭だよねheart

1_3


てんちゃんの代理人として「ふうちゃん組」さんに福ちゃんはおかっぱ風sign02じゃなくて。。。てんちゃんとおかっぱ仲間なのですか?と問い合わせをいたしました。

お返事は「Yes]でしたnote

とういことなので強制的に「おかっぱ頭会員一号heart」として登録させて頂きました。

4

正面からだと見事なハチワレちゃんですよcat

今回は入会記念コラボ企画として。。。おかっぱ頭のユニットを結成いたしましたnote

ボーカルは福ちゃんでぇ~すscissors

てんちゃんはエアーギター担当となりますcoldsweats01

2

ライブの後は。。。

お互いに後頭部を自慢しながらの花火大会となりま~す。

Photo

今回画像を提供して頂いた「ふうちゃん組」様 本当にありがとうございましたnoteこの企画は今後も継続予定ですのでよろしくお願い申し上げます。

最後になりましたが、ご覧になられておられる方も沢山いらっしゃると思いますが、ふうちゃん組様の「きつね」さんがステキなアニメを公開されておられます。

とてもお洒落な猫ちゃんが登場しいるのに注目です。

You Tubeですが↓ご覧になれますよ。

https://www.youtube.com/watch?v=eR6p7cU5B84

« 男達の戦い。。。 | トップページ | 鴨ちゃん達の無事を確認です♪ »

」カテゴリの記事

コメント

あの…
大きい声では言えませんが
姫乃…みごとなおかっぱなんですけど…(。-_-。)
いかがでしょうか?

さすが、元祖おかっぱ
福ちゃんのおかっぱ頭も中々素敵ですが
てんちゃんには、かなわない感じだねー♬

おかっぱバンド、なんかシュールな感じもして
是非、ファンクラブに入りたいわ〜(≧∇≦)


さすが、てんこさん。
福の写真を、コラージュするのが、本当にお上手ですsign01感心しました。
てんちゃんとのユニットバンド、とっても楽しみです。
花火大会も、華やかそうです。
でも、暑いですので、あまり無理されませんように。
これがきっかけになって、たくさん「おかっぱ頭」が集まるといいですねhappy01
不肖私のアニメまでPRしていただいて、ありがとうございましたm(_ _)m

福ちゃんのオカッパは長髪で、関西風に言うとシュッとした兄ちゃん感があります。
一方、てんちゃんのオカッパは刈り上げで、昭和のおっさんの味わい深さ、哀愁がにじみ出てる感があります。
でも刈り上げは今の若者でも流行っているので、実は今風のおっさんなのかもしれません。eyeglass
いいな~、オカッパ。lovely
ウチの子も仲間に入れてもらいたいけど、オカッパじゃないし。catface
どこかに麻呂眉の会あったら、くろまめなら入会できるかも。think

『おかっぱ頭会員第一号』の福ちゃん
はじめまして~
そして、てんちゃん♪仲間増員おめでとうヽ(´▽`)/
今後も会員が増えて、バンド人数が増えることを
願っていますhappy01
ふたり並んだ後姿のキュートheart04さに
見ていて目尻が下がりました。
ひとくちに“おかっぱ頭”といっても個性色々・・・
これからも個性的な会員が増えていくとイイですね。
それにしてもウチの子は、何故におかっぱ頭で無いのかsweat02
残念でなりません(泣)
You Tube拝見しました。お洒落なアニメにうっとりです。
みなさんホンとに才能をお持ちで、羨ましいです。

強制会員1号って事はまだ増えるのかな 楽しみですねー、ところで福ちゃんって云うの?眼鏡がよく似合いますね。

わ~い!おかっぱそろい踏み、キュートで素敵ですheart
バンドで盛り上がって、花火でしめるsign01
花火を見上げるおかっぱツーショット、見事ですcat
今後の展開が楽しみですscissors

姫乃様

コメントありがとうございます。

そうでしたかぁ~sweat01
勇気を出して告白なさってくれたのですね。。。
クレラップのコマーシャルのおかっぱガールですかなsign02
それとも。。。モデルの山口小夜子さんのようなクールな美人タイプですかなheart

それではさっそく姫乃さんが2号会員として登録っせて頂ますね。

これからもよろしくお願いしますね。

ふうちゃん組様

コメントありがとうございます。そして今回の企画に協力して頂き点ちゃん共々。。。心より感謝しております。

おかっぱ頭さんが沢山いればいいのですが、現実は厳しいですsign04もしかしたら少数派なのではsign02てんちゃんは心が折れそうになったと告白してくれましたcoldsweats01

今後は地味な活動を継続できたらと思っております。

猫畑様

コメントありがとうございます。

関西ではシュッとした兄ちゃんは誉め言葉になりますnote福ちゃんは細身で少しだけロン毛のイケニャンさんですscissorsそれなのに。。。我が家のてんちゃんは。。。。。。。後ろ姿は体型の違いがはっきりと確認できましたが修正することなくありのままのスタイルで公開いたしましたよcoldsweats01

麻呂眉はてんちゃんもハチワレの中に埋もれておりますが両方の眉が確認できましたsign03

えぷろん様

コメントありがとうございます。

いやぁ~sweat01
おかっぱ仲間は以外と少ないみたいでして今回は強引にスカウトしての活動開始となりましたcoldsweats01

かつら使用での参加もOKですのでロッキーちゃんと相談してみてくださいねcoldsweats01


ハッピーのパパ様

コメントありがとうございます。

仲間が増えるといいのですが。。。これ以上は望みがない可能性が大ですsign04

福ちゃんの顔にはサングラスよりまんまるダテめがねがよく似合うみたいですnote

もんが様

コメントありがとうございます。

今回はバンド活動報告となりましたnote

トークは猫語で「ニャ~」「シャー」のみとなりますnote

おかっぱ頭とハチワレのゆるキャラにゃんこで売り出すのもいいのかもねcoldsweats01

おかっぱ頭の福ちゃんとてんちゃん
ツインズ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
募集したかいがあったようで、大喜びのバック転でしょうかhappy01
noteふうちゃん組のアニメで、澄みきった歌声を披露されておられるので、
長髪の福ちゃんのボーカル期待しちゃいます。
てんちゃんのグラサン姿のギター惚れ惚れ~
すごいユニットが出来ましたネ。
花火を見ながら、次回をまったり待ってますsign03


あき様

コメントありがとうございます。

ジャニーズもびっくりのハイなバック転ですねぇ~note嬉しさが爆発したみたいですよscissors

花火を見ながら将来の夢を語っているかのような後ろ姿は。。。ユニークな企画をしてくれそうな予感がしますdash

てんちゃんのおかっぱ頭ユニット最高up
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
エアーギター担当のてんちゃん
サングラスもバシッと決まっててなかなか渋いわね~happy01
強力な助っ人のお陰で百ニャン馬力だねbleahgood

こんばんは。
おかっぱ頭…なかなか見かけません…ゆきもてぃも灰色ばかりですし(残念…)…近所の猫たちも、なんだか違います。
おかっぱ頭って、案外、貴重なのかもしれませんね。heart

こんにちは♪
おかっぱ頭のユニット最高ですねnotes
福さんもてんちゃんもカッコいい☆し、
花火大会もすごく楽しそうshine
うちの子のひとりはV字なのでおかっぱじゃない。
ん~残念。。

マチコ様

コメントありがとうございます。

台風が接近中ですので屋外でのイベントは自主的に中止となっておりますが・・・お盆明けには続編を公開できるように頑張ってみますねnote

きいろひわ様

コメントありがとうございます。

てんちゃんを我が家に迎え入れた時の笑い話ですが。。。里親募集の公開写真が真正面がらでしたので「はちわれちゃん」だと思い込んでましたが。。。初対面の時におかっぱ頭sign02だぁ~~~大きな衝撃でしたsign04
あれから11年同じヘアースタイルを維持してくれておりますcoldsweats01

舞様

コメントありがとうございます。

福ちゃんの協力で今回のお披露目が大成功でしたので。。。これからも楽しいネタを考えて活動をさせて頂こうと思っております。

V字型ですか。。。修正すれば立派なおかっぱ頭になりますがcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/60103027

この記事へのトラックバック一覧です: おかっぱ頭募集中!のその後です♪:

« 男達の戦い。。。 | トップページ | 鴨ちゃん達の無事を確認です♪ »