2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« てんちゃんは優しい男です♪ | トップページ | ニャールドカップ速報特番ですよ! »

2014年6月20日 (金)

ニャールドカップ速報ですにゃ~

猫パラダイスファミリーのニャールドカップ速報は勝利する事が前提でしたので。。。サポーター役の鴨さんにはこのようなポーズで勝利を祝うシーンを予定しておりました。

3

お疲れ様ぁ~

良く頑張ったぞ!

このようなセリフがはいる予定でした。

ゴールキーパーはおかっぱ頭がトレードマークのてんちゃんですdash

守備は完璧だったdash

4


FWはあひる隊長chicksign03

5


隊長の黄金の右足が大活躍して圧勝の予定だったが。。。

試合後の隊長の様子がなんか変ですsweat01

6


サポーターに申し訳なくて頭を地べたにくっつけているではないですかsign04

隊長sign03まだ諦めないでね。。。

今回の速報は予定が狂ってしまったのでイマイチ盛り上がりに欠けてしまいましたcatface

私のブログは猫の話題がメインですので、日々のつぶやきとかは殆どしてませんでした。

でもね。。。広場でね「くまきろりさん」がわたしのお気に入りの浜田省吾さんの曲を紹介していたので感激して。。。星の指輪をリクエストしたら今日弾き語りバージョンを紹介してくれましたheart

感激しましたnote

なので。。。くまちゃんへのお礼として↓↓↓の画像を公開しますね

最初の画像のタイトルは「グラサンをかけるのを忘れたハマショー

dash

7

二枚目のは「ハマショーになりきっているてんちゃんdash

8


最後のは去年UPしたムービーですけど「ネコショーさん」ですcoldsweats01

« てんちゃんは優しい男です♪ | トップページ | ニャールドカップ速報特番ですよ! »

」カテゴリの記事

コメント

てんこちゃん、ありがとう~~sign03
思わず爆笑しちゃいました^^;
サングラスかけたてんちゃんが、
ホントにハマショーに見えるんだよ~~happy02

てんちゃんハマショー、Nice ! ⭐️

さすが てんちゃん良く似合うぞ❢。

よっcatショーきまってるねsign03
グラサンもバンダナも似合ってますねnote

ニャールドカップ速報、上手くいかないものですねdown
次こそ頑張らねばニャンsoccercat

その後、てんちゃんの目やには大丈夫ですか?

くまきろり様

コメントありがとうございます。

てんちゃんはハマショーになりきる為に撮影時には真正面からだとお笑いになるので斜めの角度から撮るように要求してきましたぁ~

毎日特訓をやり続けた影響でしょうかかねぇ~
それとも燃え尽き症候群なのかsign02
今ではサングラスをかけるのをイヤがりますsign04

素顔のてんちゃんはただのおやじ猫ですがこれからもよろしくお願いしますにゃ~と申しておりますよ。

おっかさんbell様

コメントありがとうございます。

サンキューべりーマッチです~note

おっかさんの夕食のおかず。。。Nice!ですhappy01

ハッピーのパパ様

コメントありがとうございます。

てんちゃんが今回使用したサングラスはてんちゃんのキバで破壊されましたのでネコショーさんのネタは打ち切りとなりましたぁ~catface

もんが様

コメントありがとうございます。

ネコショーさんはね一度だけせっちゃんの物まねに挑戦して頂いた過去がありますよnote

アフロヘアーにギターを。。。正直似てなかったのですsign04

サッカーの試合は最後まで諦めないで!と応援しますよ。

目ヤニは毎日濡れタオルでふき取っておりますよcoldsweats01

名将てんちゃんへ、
たっ、頼みます。
もう後がありません。
25日のコロンビア戦では、どうかニャッケローニ監督を補佐してやって下さい。m(_ _)m

猫畑様

コメントありがとうございます。

てんちゃんは4年前からわんこ専属の監督をしてきましたのでそれなりの経験と勝つための秘策を内に秘めているようですscissors

25日は猫騙し作戦にて相手のチームワークを崩すとか。。。先発メンバーには俊足の猫を起用すれば勝利する事まちがいなしだと語ってくれましたsign02

うわあ~ヽ(´▽`)/
てんこさんが浜省ファンだなんて感激だわ~note
私もよくnotes聞いてたよconfident
浜省の世界、大~好きheart02
で、なりきりcatてんちゃん最高up (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
このmovie合成じゃなくて本当にてんちゃんがサングラスかけてる処movie出来たんだよねsign02
凄いわ~!!(゚ロ゚屮)屮
小道具使いもバッチリだねhappy01scissors ふふ

マチコ様

コメントありがとうございます。

マチコさんと音楽の趣味が合ってたなんて感激ですnote

車でお出かけする時は浜田省吾さんのCDをセットして何度も聞いておりますnoteたまにですが主人がちゃっかりと演歌の五木ひろしさんのCDをセットしていたりしますが・・・テンションがdownになりますcoldsweats01

てんちゃんのムービーのネタばらしですが最初のは逆再生をしておりますcoldsweats01
上級編は頭に乗せたサングラスが鼻に引っかかるのを期待して一発勝負できめていただきましたdash

てんこさん、こんばんはhappy01
次のコロンビア戦は、てんちゃんの大活躍で、
決勝T進出、間違いなしだ~sign03

僕も、浜省さん、よく聞いていましたよ。
カラオケでもよく歌っていましたkaraoke
最近、カラオケはご無沙汰ですけど。

ミー太様

コメントありがとうございます。

そうですねぇ~
非常事態ですのでコロンビア戦ではてんちゃんに守護神となって頂くしか選択技がないみたいですねcoldsweats01
奇跡の瞬間を皆でお祝いしてみたいですdash

猫好きな人が浜省の歌を口ずさんでいる姿に優しい男らしさを感じさせられますlovely

てんこさん、ご無沙汰しております!

なかなかコメント残せないのですが

いつも楽しく拝見しておりますsmile

皆さんお元気なご様子に
こちらまで気持ちが明るくなりますsun

星の指輪、名曲ですよね!
私も大好きです。

そろそろ夏本番
くれぐれもご自愛下さいますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/59848506

この記事へのトラックバック一覧です: ニャールドカップ速報ですにゃ~:

« てんちゃんは優しい男です♪ | トップページ | ニャールドカップ速報特番ですよ! »