2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« ニャールドカップ速報特番ですよ! | トップページ | てんちゃんからのお知らせですよ♪ »

2014年6月27日 (金)

おかっぱ軍団のその後・・・

前回速報で登場して頂いた「おかっぱ軍団」の試合結果は予選敗退となりましたcatface

P1650866

おかっぱ1号くんは涙をこらえてますsweat02

おかっぱ2号くんは肩を落としてます。。。ショックが大きいみたいですsign03

おかっぱ3号くんはサポーター陣に「応援ありがとうsign03」と叫んでますよdash

指揮官は今回の敗因はメンバー選びのミスだったと反省しております。

500

指揮官「今回は私が責任をとってこの世界から足を洗うつもりだdash

     「今後は音楽活動のプロデューサーに専念しますdash

Image2_edited1

↑↑↑バンド名募集中でぇ~すnote

ネコ&ASKAはダメだよdash

↓↓↓こちらのバンドは一昨年こちらのブログでデビューした

「ぜんぶてんちゃんheart」ですけど。。。全く売れてないデスcatface

P1430816_edited4



最後になりましたが4年に一度のお祭り騒ぎの主役達のプロモーションビデオを編集してみました。

« ニャールドカップ速報特番ですよ! | トップページ | てんちゃんからのお知らせですよ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

おかっぱ頭のてんちゃんバンド こんどは受けるかもよ 結構似合ってるもの 鴨軍団にも一役買って貰えばもっと受けるかもね

てんちゃん、多才すぎる
サッカーもできれば
音楽も~(*^。^*)

サッカー残念でしたね・・・
選手起用って根本的なところに問題があったとは
それじゃあ・・・にゃーるどカップで勝ち進むことは
できないにゃ~!!

バンド名ですかっ!
にゃん・ダイレクションってのはどうでしょう!? 

こんばんはhappy01
今回も爆笑のブログ、ありがとうございますhappy01
バンド名は、
「オカッパーズ」、「ゴールデンボンニャー」、
「テンチャーズ」、等いかがでしょうか(笑)happy01

3号までいるおかっぱ軍団の指揮官面白すぎです
ヽ(*≧ε≦*)φ
プロモーションビデオハイセンス、おかげで元気が出ました。
てんちゃんのバンド名は、エアーにゃん省!
語呂がいまひとつですがbearing

おかっぱ軍団の予選敗退、残念でしたねsweat02
指揮官のお話を神妙に?聞いている
おかっぱ軍団の後姿に萌え~heart04です(笑)
前回のバンドと比べると今回はビジュアル的にもupup
ヒットするといいですね~
バンド名は・・・・
私は候補名が浮かびませんが、どんな名になるか
結果発表を楽しみにお待ちしていま~すnotes

おかっぱの後ろ髪がめっちゃ可愛いじゃん☆

おかっぱ軍団、善戦及ばず残念でしたね~(笑)
指揮官の迫力ある姿に背中越しの選手たち緊張してるように見えるわ ヘ(゚∀゚ヘ)
バンドデビューに転身してもきっと活躍してくれることでしょうnote ふふ
なかなかきまってるもんね( ´艸`)

今回のプロモーションmovie
何だかスタイリッシュでおっ洒落な感じだねbleah
素敵だわgood

ハッピーのパパ様

コメントありがとうございます。

てんちゃんバンドと鴨さんとのコラボは以外な組み合わせになりますねぇ~

気の強いあひるちゃんがリードボーカルの座を狙う可能性もありますのでトラブル対策をしないといけませんですねぇ~coldsweats01

姫乃様

コメントありがとうございます。

一番乗りのバンド名のご応募ありがとうございますnote

「にゃん・ダイレクション」いいですねぇ~note

イギリスのイケメンお坊ちゃまグループ「ワン・ダイレクション」のイメージでプロデュースすればいいのねcoldsweats01

おかっぱ軍団に報告しますねcoldsweats01

ミー太様

コメントありがとうございます。

笑って頂きありがとうねnote我が家のおかっぱ軍団もホッと一安心しておりますconfident

バンド名の候補3つも考えてくれたのですね。お笑い系の発想なのが素晴らしくてどれも捨てがたいですsign02

「オカッパーズ」はインパクトがあって有力候補ですよscissors

予選敗退、残念でしたね。soccerdown
敗因は、毛むくじゃらだったからだと思います。think
バンド名、そうですなあ。。。
flairnotes
・にゃ~とるず
・にゃらし
・にゃば
・まげ&にゃすか
・にゃんぐるず
・肉球男子隊
・Tz
・kz
・ドロシーと愉快なおかっぱ達
・おかっぱぶらざ~ず
ま、こんなところで。。。eyeglass

あき様

コメントありがとうございます。

本当はね。。。11号まで登場して頂きたかったのですが手間と時間がかかりますので省略いたしましたcoldsweats01

指揮官は重大な任務を期待外れで終わらせてしまって申し訳ないですにゃ~と申しておりましたcatface

「エアーにゃん省」の命名もいいですねscissorsバンダナとグラサンは手放せなくなりそうな予感がしますよbleah

てんちゃんの後ろ姿、そうなっていたのねcatcatcat
今さらですがcoldsweats01・・・キュートですheart

soccer残念shock
温かい目で今後に期待ですが、空港の出迎え
きゃーは???選手もしらけた感が・・・負けは負けsign01

今後てんちゃん軍団には、ミュージックシーンでの
活躍が期待されますscissorscat

えぷろん様

コメントありがとうございます。

ロッキーちゃんの貴公子のようなお姿をしばらく拝見しておりませんですのでパワーが半減したような気分に悩まされておりますcoldsweats01

二年前のデビューは売り出しを怠けてましたので大失敗となりましたので今回は気合をいれての再デビューといたしますdash

応援してねscissors

結果発表はメンバーと相談してからご報告いたしますねhappy01

おっかさんbell様

コメントありがとうございます。

後ろ髪も個性的ですけど。。。前髪はセンター分けのハチワレになっておりますcoldsweats01毛髪は白髪まじりでオサレですよhappy01

マチコ様

コメントありがとうございます。

指揮官は気合を入れて挑戦してくれましたが結果を出せなくて残念ですにゃ~とイタリア語で語ってくれましたsign03

デビューした暁には応援してくださいねbleah

プロモーションビデオは最後のおかっぱ軍団のシーンがお薦めですよcoldsweats01

猫畑様

コメントありがとうございます。

なななんとsign0110このネーミングを真剣に考えてくれたのですかdash

ありがたやぁ~ですup

どれも採用されそうですけど。。。にゃげ&にゃすかは黒い噂を囁かれそうですので却下ですcoldsweats01

もんが様

コメントありがとうございます。

てんちゃんの後頭部はお笑いのネタになりますねcoldsweats01我が家ではてんちゃんの頭の毛は「髪の毛」と認識されておりますcoldsweats01

てんちゃんは熱狂的な熟女軍団にもみくちゃにされる野望を抱いておりますhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/59885264

この記事へのトラックバック一覧です: おかっぱ軍団のその後・・・:

« ニャールドカップ速報特番ですよ! | トップページ | てんちゃんからのお知らせですよ♪ »