2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 帽子カラーにもメッセージがあるのよ♪ | トップページ | てんちゃんは優しい男です♪ »

2014年6月 9日 (月)

梅雨の晴れ間の光の世界

先週は連日曇りか雨のすっきりしない空模様になりました。

外の様子を見ながら雨が降りそうにないのを確認してから傘を手にしてお出かけをしてみました。カメラ持参ですので濡れないように防水のバックも用意しましたよ。

風が強くて揺れているクモの糸もブレ気味ですけど緩やかな光に反射すると緑の中のイルミネーションのようになります。

1
河川にて、青鷺とカラスが並んで休憩してます。

仲がいいのではありませんsweat01

カラスの仲間が近くで待機していて縄張り争いを仕かけようとしてますが。。。青鷺は大物ですのでビクリとも動こうとしないです。

6
河川には黒い色の鯉とブサイク顔の鯉だけ生息しているのだと思っておりましたが赤い鯉も生息してましたnote

鴨さんの餌のおこぼれを狙って水面から大きな口を開けて浮上してきた瞬間ですdash

2

水面では。。。雲の切れ目からほんの一瞬だけお日様が出たり隠れたりするシーンが反射されてました。

7

81
11

雲の切れ目からの緩やかな光は別世界にのようにもみえますね。

9
自宅の紫陽花の花はまだ満開になってませんので下の方向から見上げるようにしてチラッとの公開になりました。

10

自宅にて。。。

こちらのカップルはまったりとしたひと時を過ごしているようで。。。そうではないsign02

4_2

3
女性を大事に見守るのが男の務めだと自覚してますので。。。

一定の距離を保っておりますcoldsweats01

14

15

いい男は常に時代を先読みしているのだsign03

13
ニャールドカップで得点を入れた時のリアクションも完璧に仕上がっておりますよnote(貧乏世帯ですのでゴールは犬小屋に設定しております)

12
残念なのは。。。さのすけくんはゴールの意味を理解してませんですsign04

今回はコメント覧は閉じておきますね。



















« 帽子カラーにもメッセージがあるのよ♪ | トップページ | てんちゃんは優しい男です♪ »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/59787762

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の晴れ間の光の世界:

« 帽子カラーにもメッセージがあるのよ♪ | トップページ | てんちゃんは優しい男です♪ »