2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« ニャールドカップ速報ですにゃ~ | トップページ | おかっぱ軍団のその後・・・ »

2014年6月24日 (火)

ニャールドカップ速報特番ですよ!

ワールドカップ一次リーグ最終戦は明日の早朝キックオフですdash

日本代表は絶対に勝つdashと信じて応援いたしますdash

猫パラファミリーのニャールドカップは自宅近くの河川にてひっそりと

開催されておりますcoldsweats01

こちらの日程も明日の早朝が最終戦となっております。

攻撃陣の最終調整の様子です。

Photo

指揮官からは「ボールを蹴るだけでいいのだsign03」とアドバイスされて困惑気味のおかっぱ軍団の姿が・・・

指揮官の帽子。。。なんか変ですよsign03

サポーター陣は顔ペイントが個性的なあひる隊長dash

食い物よこせ!コールが聞こえてくるかもcoldsweats01

2


オフレコですけど・・・

3


指揮官は体が水に濡れるのが怖いと不安な胸中を語ってくれましたsign02

何も知らないで明日の試合を心待ちにしている鴨さん達よ。。。

指揮官の事を嫌いにならないでねwobbly

4_3

今回は試合前にて緊張してますのでコメント覧は閉じておきますね。

« ニャールドカップ速報ですにゃ~ | トップページ | おかっぱ軍団のその後・・・ »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/59870314

この記事へのトラックバック一覧です: ニャールドカップ速報特番ですよ!:

« ニャールドカップ速報ですにゃ~ | トップページ | おかっぱ軍団のその後・・・ »