2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 夕暮れの時のエレジー | トップページ | 帽子カラーにもメッセージがあるのよ♪ »

2014年5月26日 (月)

てんちゃんのぶらり一人旅♪

てんちゃんはオサレをしてぶらり一人旅にでました。

はげ隠しの帽子はおやじ猫の必需品ですが。。。よく似合ってますよnote

11

旅の途中で以前お世話になったあひる隊長との再会も。。。

隊長はこの河川にはアンタにそっくりな生き物が出没するのよッ!

と意味深な言葉をかけてくれましたsign03

12

10_edited1 

小心者のおやじは猫魚がいるのか???震えが止まらなくなりましたsign04

てんちゃんsign03

背後に出ましたよdash

9

皆さん。。。このシーンは鏡を覗き込んでいるのではないのデスsweat01

猫魚くんはキャットフードの催促をしているみたいデスsign03

普段は鴨さん達に付きまとっておこぼれのご馳走を盗み食いしている鯉の姿です。

5

6

鴨さん達も黄昏てみた。。。

左側の画像はレスキュー隊の鴨さんグループです。

右側は橋の向こう側に住み着いている黄昏組sign02です。

2

黄昏組はおやつのおすそわけを頂こうと接近しますが。。。レスキュー隊が完璧に阻止をしますので仕方なく撤退してます・・・

Ahiru3

こちらはレスキュー隊のおやつの催促をしているシーンになります。

4

P1640345

Image 

« 夕暮れの時のエレジー | トップページ | 帽子カラーにもメッセージがあるのよ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

てんちゃ~~ん (*^-^)ノ

ぶらり旅 出かけたのぉ~??
帽子とバッグ、すてき shinenotes
てんちゃん用に 作ってもらったのかな happy01
いいなぁ~。 すごく似合ってるよ heart04
座席もゆったり座れて、いい旅できたね (^ ^♪

鴨さん達にも、物語があったのですね (*^^*)
付かず離れず、折り合いつけて住み分けているのですね。
いろいろな生き物がいて、すっごく楽しかった!!

また逢いましょう(=^・^=)/~

てんちゃんの一人旅、目的地はどこだったのかなぁ~?
可愛い帽子に素敵なポシェットheart04
トレードマークのオカッパスタイルは
帽子の中に封印ですね(笑)
てんちゃんの背後から出現した猫魚さん!?
こ・こわぁーーいshock
鴨さんとのツーショットで大きな体がわかりますね。
レスキュー隊のおやつの催促、迫力ありすぎます。
このように接近して催促されたらチョッとタジタジcoldsweats02
でも出演者のみなさん、微笑ましくて楽しく拝見しました~

吃驚したろうなー てんちゃんにそっくりな水の中の生き物だもんな ところで帽子 良く似合うよ。

てんちゃん、大丈夫???
出た~、にゃんcat面魚sign02

オシャレして旅に・・・良い陽気ですからねnote
帽子は必需品ですよねsun
何処へ向かうのかな???

いや~、笑いました。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
完璧なストーリー。
それにしても上手く写真合成してますね~。
衣装(帽子+カバン)はてんこさんのお手製ですよね。
こちらもオサレにできてるし、てんちゃんもちゃんと身につけてくれてるし、いいですね~。lovely

hana様

コメントありがとうございます。

てんちゃんの小物は娘の手作りですよんnote

素のままだと普通のおやじ猫ですけど派手な小物を身に付けてイメイージUP作戦をしてみましたぁ~coldsweats01

自然の中で生活している生き物を観察するのが好きですけど。。。爬虫類(特にヘビ)は大キライですのでこれからの季節は要注意デスsign03

えぷろん様

コメントありがとうございます。

てんちゃんの目的はグルメの旅だったような・・・

今回のファッションのポイントは頭が小さく見えるようにSサイズの帽子で頭部を引き締めてみましたsign01大きな瞳が強調されて魅力的でしょshine

レスキュー隊さんはね。。。昼過ぎになると空腹に耐えかねているのかなconfident階段を上がってきて目の前でアヒル唇をカツカツさせるのですよぉ~

画像には残しませんでしたが。。。大キライな亀さんが大きな口を開けて水面からお頭をだしたので腰をぬかしましたsign04

ハッピーのパパ様

コメントありがとうございます。

てんちゃんの驚いている後ろ姿は。。。私の体験を再現したイメージ画像となりますcoldsweats01

あの日以来。。。黒いキャップを被った鯉を何度も目撃しますsweat01

もんが様

コメントありがとうございます。

てんちゃんは帽子でお洒落をすると顔が引き締まって気分は主演俳優になりますよnote

次回は衣装を替えて魚類のいないロケ地での旅をしてみたいと申しておりますcoldsweats01

てんちゃんら旅姿きまってる♬
首から下げたお洒落なバッグには
カリカリが入ってるのね(≧∇≦)

昔人面魚って流行らなかったっけ?
コイ見て、それを思い出したわ♬

最後のカモさんに笑いました^^
てんちゃんオシャレしてお出かけだったんですね♪
どこへ行ったのかな?
レスキュー隊さんたちも賑やかで楽しかったです~

てんちゃ~~ん、(*^-^)ノ

その2 デス。(アハハ・・・)

すごい大作で、楽しくて 笑顔、笑顔で、最後まで見てしまいました~。
・・・・が、落ち着いたところで・・・・

てんこさん、すご~~く大変だったと思います。
とても細かい作業がたっくさん!!

「楽しい」の裏側には、努力がいっぱい!!
持続力と集中力のタマモノです。 感服致しました。

てんこさんの手腕に、乾杯!! @(*・x・)ノヽ(・x・*)@<*☆;゜*☆

猫畑様

コメントありがとうございます。

てんちゃんが主役のお笑いストーリーはノリノリ気分でおバカな展開になってしまいますcoldsweats01

オサレな衣装は冬バージョンのみですの今年の夏はビキニの水着で浜辺にて横たわるコラ画像などでお笑いを提供してみたいとの構想がありますけど。。。本人が引き受けてくれるのか?????
バカな飼い主だと言われるかもsign04

姫乃様

コメントありがとうございます。

首にぶら下げているバックにはおやつをぎっしりとつめこんでおります。

今回は人面魚もどきの猫面魚。。。それもおもいっきりたらこ唇デスsign04ブサイクな顔でしたので一度見たら忘れられませんデスcatface

舞様

コメントありがとうございます。

今回は地井武男さんのイメージでほのぼのとした展開になる予定でしたが手元にある画像がお笑い系のものばかりでして本人の意思とは逆に不完全燃焼となってしまいましたcoldsweats01

今日のお昼頃に鴨さん達のご機嫌伺いに行きましたがレスキュー隊はお留守だったみたいで。。。石の階段に割れたタマゴが残されていたのですよぉ~カラスに食べられたみたいです。

hana様

再度のご訪問ありがとうございますnote

楽しんで頂いたとのお言葉が一番嬉しいです。

合成画像は切り抜く作業が面倒ですsign04無理をしないでマイペースですので平日は写真を撮るだけにしてます。土日にかけて居眠りをしながら仕上げるように努力してますcoldsweats01

てんちゃん、お洒落にきめての一人旅note
冒険いっぱいで大笑いだねup ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
思わず顔がほころんじゃったよnote
猫面魚cameraのスクープも、この登場アイデアで倍増だbleahgood
黄昏組とレスキュー隊、しっかり上下関係があるようで…
( ´艸`)プププ
てんこさんの加工の細かさにも脱帽であります (*゚▽゚)ノ
ホント 凄いわ~
楽しませてもらってありがとうheart04

おはようございます。

サムネイルのてんちゃんを見た時。
「クラゲだ!」って、思いました。

合成なんだと思いますが、
ハッとするようなご遊覧。ship
素敵でした^^/

マチコ様

コメントありがとうございます。

こちらの河川には猫面魚とか亀さん。。。昨日はヘビがクネクネと泳ぎながら接近してきて岸辺に上陸してきましたsign03寛いでいた鴨さん達は全員避難していなくなりましたsweat01怖い体験をしましたのでヘビ避けの棒を持参しなくては。。。

おにゃんこさんと協力して楽しいストーリーになるように頑張っておりますよんcoldsweats01

海ton様

コメントありがとうございます。

夢の中でのお散歩はスリルがあってある意味ミステリーツアーになってしまいましたねcoldsweats01

てんちゃんのお散歩はですね。。。てんこのお散歩日記をてんちゃんが面白おかしく再現してみたら。。。このようになりましたぁ~デスcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/59708225

この記事へのトラックバック一覧です: てんちゃんのぶらり一人旅♪:

« 夕暮れの時のエレジー | トップページ | 帽子カラーにもメッセージがあるのよ♪ »