2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 悪戯な季節 | トップページ | ゆるやかな日々の記録 »

2014年4月 1日 (火)

桜色に輝く・・・

昨日は朝からお天気が良くてご近所の桜の花も満開に咲き誇って春のシーンを演出してくれました。

朝の6時に合鴨ちゃんのおやつとカメラをバックにしのばせて家を出ました。

合鴨5レンジャーは岸辺にて寝ていたみたいです!

しばらく様子を伺っていたら、一羽の隊員が気付たみたいです!

寝ぼけたような鳴き声で必死に迫ってきました!!!

出遅れた隊員も息を切らしながら「おやつ~~」と叫びながら???

無事に到着となりました。

8

朝日を浴びて水面反射してます。

9

画像の上に階段があるのがわかりますか?

こちらの大階段で合鴨ちゃん達が宝塚のフィナーレのような優雅な動きをしてたのが去年の10月でした。

10

残念ながらそのシーンはキャッチできませんでしたが・・・↑の画像の右のほうに桜の木と大階段が写ってます。

1

撮影場所を移動してみました。こちらも河川沿いです。

16

 

自宅に到着したのが午前7時前になります。

この時期の優しい光はくもの巣もパステルカラーに照らしてくれましたよ♪

12

13

少し角度を変えてみた・・・

14

桜色かな???

実は・・・この記事は昨日UPする予定でしたが、一晩よく考えてからにしました。

で・・・昨夜まではブログの更新をしばらくお休みしますと書く予定でしたが。。。。。。。。。

ちと待てよ。。。。。。

何もしないでいると怠け癖がついて再開できなくなるのでは????

その可能性は100%デス!

正直な話ですけど。。。。

で。。。。ムービーを少なくしての更新にしたらいいのだ!!!

今回は本当に悩みました。

6

7

てんちゃんは「年相応にやっちゃってください」と申しております。

コメント覧は閉じてます。

« 悪戯な季節 | トップページ | ゆるやかな日々の記録 »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/59393283

この記事へのトラックバック一覧です: 桜色に輝く・・・:

« 悪戯な季節 | トップページ | ゆるやかな日々の記録 »