2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« ドロシーです♪ | トップページ | ネコリンピックってなんなの??? »

2014年2月 3日 (月)

てんちゃんに隠し子疑惑が浮上???

2月1日の日の出です。

1

自宅からだと電線が目立ちますが・・・遠くの山から現れた

お日様が大きくて、春の予感すら感じてしまいました。

日中は小春日和の暖かさになりましたので、カメラ持参で

ご近所の春を探してきました。

2

前回登場して頂いた時は寒さで固まっておられた山羊さん

でしたが、今回はリラックスしてました。

5

カメラに鼻息がかかるくらいの距離でのお食事タイムです。

4

優しい表情が心を癒してくれます。

山羊おじさんにご挨拶をするためにご自宅に向かうと・・・

何かに監視されてるような・・・視線を感じる???

6

山羊おじさん宅の愛猫さんの4つの目がこちらを監視して

いました2にゃんでしたがカメラを向けると相方はお隠れに

なって出てきませんでした。

7

見事な黒白はちわれちゃんです!

顔の表情が愛嬌たっぷりで可愛い子でしたよ。

我が家のてんちゃんとははちわれ仲間ですので・・・少し

だけ合成画像で共演して頂きました。

Image1

 

ご近所で見つけた春をフォトムービーにしてみました。

今回は最後のフレームで画像が抜けてました。

レタリングしながら変換してますので作業時間がかかります

のでやり直し作業はしませんでした。

« ドロシーです♪ | トップページ | ネコリンピックってなんなの??? »

」カテゴリの記事

コメント

ヤギさんの表情がいいですね
ポカポカ陽気に
ひねもすのたりのたりかな〜♬

にゃんこも笑える
おめ〜どこのどなた?御用でも??
と言ってそう( ´艸`)プププ

こうして、ビデオを見ると
あちこちに春一杯ですが
まだまだ、春まで遠い(。-_-。)
これで、気分だけでも春爛漫に♡
早く春来ないかなあ…


タイトルに『ドキッsign03』でしたよ~
ホントのところはどうなんですか!?てんちゃんkaraokemovie
ご近所でみつけられた春、素敵ですshine
てんこさんの個展を拝見している錯覚に陥りました。
それぞれ、フレームに綺麗におさまって
このように保存したら楽しいだろうなって憧れましたheart02
作業時間がかかったとの事、納得です!

タイトル見てギクってしましたよ ほんとかいなと思いました でも良かったー 単なるご近所の子で。

皆さんと同じくタイトルにギョギョsign03
ご近所catちゃん、本当にそうだとしたら… アハハsweat01
最近本当に温かすぎる気候でしたねnote
山羊おじさんのアップ、何だか気持ちが優しくなれますねconfident
movieも又新しい雰囲気ですね(≧∇≦)
色んなバージョン楽しませてもらってホント嬉しいですheart02

山羊さん、表情が柔らかいですね。
はちわれ猫ちゃんも、いい表情ですが、
なんと、隠し子疑惑happy02
そちらは、春が近づいている感じですね。

こんにちは。

「春のかほり」は本当の写真の入ったフォトフレームを撮っているみたいで、とても素敵ですね。

最後のフレームの配置は日本列島?

姫乃様

コメントありがとうございます。

山羊さんはいつ見ても微笑んでいるように見受けられます。優しい性格なのでしょうねconfident

はちわれにゃんこさんは今回が初対面ですので、変なおばさんが現れたsign03と困惑顔でしたcoldsweats01

次回は猫のお面などで変装すれば怪しまれることなく歓迎してくれるのでしょうか?

えぷろん様

コメントありがとうございます。

てんちゃんは一応男のようなそうでないような・・・シラをきっておりますので謎だとしかsign02

ご近所の春探しは山羊おじさんち以外は撮り逃げでしたcoldsweats01

塀の外からの盗み撮りはドキドキしましたsweat01
いつでも逃げられるように自転車をすぐ側に止めてましたが・・・

綺麗な花の画像だとそれなりのお洒落な雰囲気が出せたらと工夫しましたが失敗作となりました。次回はヘマをしないようにしますね。

ハッピーのパパ様

コメントありがとうございます。

そういえば・・・てんちゃんの兄弟猫に黒白はちわれちゃんがおりましたぁ~
ご近所のにゃんこ様と同じような柄でしたので、二世だと疑われてもそうかも?としか応えようがないですねcoldsweats01

マチコ様

コメントありがとうございます。

猫ちゃんの社会は自由恋愛OKですのでパパ猫さんを探すのは難しいのではcatface

今回のムービーはUPしてから確認してみたら最後のシーンでポカをやってしまいましたcoldsweats01

小梅太郎様

コメントありがとうございます。

山羊さんの優しい笑顔はいつみても癒されます。
この日は30代の若いお父さんと小さいお子さんが山羊さんにご挨拶していました微笑ましい光景でしたよnote

小梅さ~んもはちわれ仲間なのですねscissors
てんちゃんは、おかっぱ頭のはちわれですので、小梅さ~んのような完璧なはちわれに憧れてますsign04

T.Hara様

コメントありがとうございます。

いつもHara様のお写真を拝見させて頂いております。
どのようにしたらこんなに綺麗に撮れるのだろうか?とため息をついております。
銀ペコちゃんの生き生きとした目に思わず微笑んでしまいました。

自分で撮ったお写真をフォトフレームにして展示してみるとこのような感じになるのかな?夢の世界ですけど・・・

最後のフレームは日本列島!?そういわれると春を待ちわびる日本列島のようにもみえます。

こんばんは☆

てんちゃんとはちわれさんの会話
面白いですね~(笑)
そうだっけ?って思い当たる節があるのかしら^^
山からの日の出が新鮮です♪
フォトムービー素敵ですねshine
てんこさんの写真展を観てるようでしたbud

舞様

コメントありがとうございます。

てんちゃんの性格だとこのような反応ではsign02と予想してみましたぁ~coldsweats01

日の出の写真撮影は自宅からですので電線が写りこんでスッキリしませんですcoldsweats01

次回はおにゃんこさんの写真展などを公開したいと思っております。

いろいろと取り上げていただきありがとうございます。
山羊も昨日は降雪のためか小屋から出てきませんでした。人間も同じでしたが。
この猫は五郎、4歳です。隠れた猫は太郎で、8ヶ月です。人生もいろいろ、猫性もいろいろです。
ムービーでは花梨が印象的でした。

山羊おじさん様

コメントありがとうございます。

いつも予告なしで押しかけてますのでご迷惑をおかけしているのではと反省しながらも山羊さんに惚れこんでますので止められませんですsign04

猫ちゃんの名前を聞くのを忘れていたを後になって気付きましたcoldsweats012にゃんの仲がいいので微笑ましかったです。次回はツーショットでお願いしますねhappy01

あの時の花梨の実はまだあの場所に飾っておられるのですか?何気なく置かれていてもカップルだと微笑ましく感じられますheart

次回のムービーは冬の下弦の月を撮影したものを編集してみました。作品は完成してますけど、我が家のおにゃんこさんの様子などをレポートしてUPする予定ですのでもう少しお待ちくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/59062524

この記事へのトラックバック一覧です: てんちゃんに隠し子疑惑が浮上???:

« ドロシーです♪ | トップページ | ネコリンピックってなんなの??? »