2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« ほっぺの贅肉で遊んでみよう♪ | トップページ | メリークリスマス♪ »

2013年12月16日 (月)

勘違いしてゴメンね・・・

今年の12月で「猫パラダイス」がスタートして5年になります。

5周年記念日には派手にお祝いをしてあげる予定でした・・・

2008年12月15日がココログデビューだと信じ込んでいたのです、

記念日当日に確認のためデビュー記事のチェックをしたのが

いけなかったsign04

ウッsign0112月12日sign02だったsign03(見なければよかった・・・)

寒さに耐えながら文句も言わないでお祝い用の画像撮影を

黙々とこなしてくれた猫パラファミリーに申し訳ない気持ちになり

ましたcatface

猫ちゃんの5年間は人間だと20年の歳月になるそうですので、ある

意味、「成猫式」も兼ねておりましたshine

イベントの小物は娘の手作りの可愛い帽子ですよnote

猫パラダイスのラッキーカラーは黄色ですよscissors

Image3

Image

おかっぱ頭と相性がいいみたいですheart

Image1

姉御さんの純白の衣装だとどのように映えるのかな?

Image2

Image4

Image5_2

猫背だという欠点を見事にカバーした完璧な着こなしに

拍手ですnote

今回のムービーはさりげなく過ぎていく日々の、ある日のちょっと

した心温まる光景です。

てんちゃんは姉御さんがトイレで用を足していると側で見守って

ます。事後処理もこなしてくれてます。

« ほっぺの贅肉で遊んでみよう♪ | トップページ | メリークリスマス♪ »

」カテゴリの記事

コメント

突然おじゃましま~すcoldsweats01
仲良しcatさん達・・・癒されますねshine
てんちゃん、穏やかでお利口さんですねheart01
何かと色々ありますが、catのいない生活はあり得ませんsign03

てんこさん、5周年おめでとうございます。
メインキャストの
てんちゃん、姉御もお疲れ様です。
また新たな5年を目指して
芸に一段と磨きをかけてほしいなあ
防止にバラのストール
姉御、お似合いですね
中国じゃあ黄色は高貴な色ですもんね
これからも宜しくお願いしますよん( ̄ー ̄)ニヤリ

5周年おめでとう てんちゃんと姉御 中々似合うじゃないですか 特に姉御 もうバッチグーですよ 今後もコミカルな活躍期待します。

猫パラダイス5周年おめでとうございます(^O^)/
娘さんの手作りの帽子や首輪catあったかそうですshine
心あたたまるムービーで癒されましたhappy01

5周年おめでとうございますshine
手作りの帽子可愛いですね~
編み物できないので尊敬します。
うちのトイレタイムは時々邪魔する子がいて^^;
見守ってくれて優しいですね☆

5周年おめでとうございます。shinenote
時にはネタ切れでどうしようかと思うことありますが、私も5周年目指してブログを継続していきたいと思います。
可愛い編み物ができて羨ましい限り。lovely
うちの猫坊や達にも作ってあげたいが、自分不器用なんで。。catface

5周年おめでとうございますhappy01
すまし顔に黄色の帽子なかなか似合ってますよscissors
これからも楽しい演技を期待していますconfident

5周年おめでとうございますwineshine
手作りの帽子がとっても可愛いです。
てんちゃんも姉御もそれぞれとてもお似合いです。
姉御の花の首飾りもキュートheart02
優しいてんちゃんのムービーにほっこりです。
姉御も何気なくてんちゃんの仕草を見ているのですね。
お互いの信頼関係の深さでしょうか。
これからも猫パラファミリーの活躍を期待しています(o^-^o)

凄い〜!
5周年、おめでとうございます。
てんちゃんも姉御も黄色の帽子も似合ってますね〜
それにしても、てんちゃんは姉御さんのトイレの事後処理までcoldsweats01

もんが様

ご訪問ありがとうございます。

猫ちゃんがいつも側にいてくれて感謝しておりますよconfident喜びも悲しみも共有している大事な家族ですよscissors

てんちゃんは穏やかな性格ですが、意味不明な行動で笑わせれくれる時もありですcoldsweats01

姫乃様

お祝いのメッセージありがとうございますheart

てんちゃんは、お笑いに磨きをかけるために飯をたらふく食ってriceball魅力的な体型作りに励んでおりますcoldsweats01

黄色は中国では高貴な色だったのですか?
お勉強になりました、ありがとうございますscissors

これからもよろしくお願いしますね。

ハッピーのパパ様

いつもコメント&つぶやきありがとうございます。

普段は首輪も付けてなくておしゃれとは無縁の暮らしぶりですので、今回はゴージャスに変身して頂きました。

現在は冬眠生活をしながら夢の中でお笑い修行をしているみたいですcoldsweats01
寝ぼけた顔を見てると期待を裏切らない予感がしますwobbly

あき様

お祝いのメッセージありがとうございますheart

猫ちゃん達の小物はお店で買うとお高いので手が出ませんcatface手作りだと安くて可愛いデザインになります。娘に感謝してます。

最近はお笑いムービーをUPしてませんですので・・・次回はお笑いをお願いしますね!と役者さん達にお願いしておきますね。

舞様

お祝いのお言葉ありがとうございますheart

私も編み物は苦手なのですよcoldsweats01
若い頃はセーターなどを編んでいたような記憶がありますけど・・・今は肩こりがひどくなるのと視力もdownですのでcoldsweats01

トイレタイムを見守るのがてんちゃんの大事な日課となっておりますが・・・姉御のご機嫌が悪い時には猫パンチの洗礼を受ける時もありますよsign04

猫畑様

お祝いのお言葉ありがとうございますheart

そうですねぇ~
ネタ切れになると・・・やらせで乗り切るsign01かパクリをやらかしましょうcoldsweats01

猫畑さんちのお坊ちゃま達は元気モリモリで輝いてますねshine
いたずら日記などを連載されてはいかがですかcoldsweats01

山の風様

お祝いのメッセージありがとうございますheart

その後の体調はいかがですか?
遠く離れていてもいつも気にかけておりますconfident

今回は黄色の帽子が活躍してくれて大成功だったと自己満足しております。

てんちゃんの存在自体がコミカルだと家族がもうしておりましたが・・・

えぷろん様

お祝いのメッセージありがとうございますheart

少し遅めの5周年となりましたが、無事に記事をUP出来ましたので一安心です。

5周年を目標にしてました、猫ちゃん達&飼い主共々年を重ねて一段upに上がってしまいましたcoldsweats01
今後は今まで以上に健康管理をしっかりとしてあげて、のんびりと更新を継続していけたらと思っております。

小梅太郎様

お祝いのメッセージありがとうございますheart

黄色は金運が良くなるsign02カラーですにゃ~とてんちゃんが申しておりましたよshine(欲深い飼い主のセリフかも?)

トイレの後始末はてんちゃんの得意技ですtoilet
飼い主がブツの片付けを忘れて汚れていたら怒って抗議の為にトイレの外で漏らし逃げなどをしてくれますcatface

5周年なんて、本当に凄いですねup
shineおめでとうございますshine

てんちゃんも姉御も黄色い帽子、本当によく似合ってるnote
何気ない日常のmovieにてんちゃんと姉御のかた~い絆がしっかり見えますね(*^ー゚)b
事後処理もこなしてくれるなんて… ホント凄いわ
“成cat式”を終えられたご両人…イヤご両猫さんたちの益々のご活躍をとっても楽しみにしておりますheart04
       ~四万十のファンより~

マチコ様

お祝いのメッセージありがとうございますheart

5年前の12月に猫バカおばちゃんはPCの知識もないのに何とかなるさの軽いノリでブログをスタートいたしましたcoldsweats01運がよかったのかな・・・嫌がらせのコメントとかスパムの被害もなく一安心してます。

マチコさんのような心優しい方と出会えたのもラッキーnoteだと思える今日この頃ですconfident

四万十市が身近に感じられるようになったのもマチコさんの影響ですよnote

これからもよろしくお願い申し上げます。

5周年をお迎えとの事、おめでとうございますsign03
私がお店をオープンしたのとほぼ同じ頃だと知り、更に親近感が増しましたhappy01
勝手なこと言って、すみません^_^;
これからも楽しみに拝見させて頂きますねshine

ささやん様

お祝いのメッセージありがとうございますheart

そして・・・ささやん様のお店5周年記念shineお祝い申し上げますnote
田舎者の猫パラ家族は憧れの都市東京でお洒落なお店のご主人として活躍しておられるささやん様にてんちゃんのおかっぱ頭のお手入れをして頂くのが夢ですcoldsweats01

これからもよろしくお願い申し上げますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/58765696

この記事へのトラックバック一覧です: 勘違いしてゴメンね・・・:

« ほっぺの贅肉で遊んでみよう♪ | トップページ | メリークリスマス♪ »