2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« ニャンズファッション秋冬のアイテムは可愛い小物できまりです♪ | トップページ | 猫ちゃんのクリスマス♪ »

2013年11月25日 (月)

チョイ悪おやじ猫はいかがですか?

晩秋の日の出sun

8

少し明るくなる前だと人の気配を感じる事なくカメラを構える

ことができるので、朝イチでの活動は自分にとって大事な日

課となっているのかもcoldsweats01

家庭菜園の菜花の黄色い花が撮ってくださ~いnote

と話しかけてくれたような・・・

太陽の光に反射してこの花の周りには華やかなオーラに

包まれているみたいでした。

1


この時期のおにゃんこさんは朝寝坊が日課となっておりますsleepy

9


てんちゃんcatと話しかけて頭をナデナデしてあげると・・・

10


申し訳程度に反応してくれますけど、寝ぼけまなこで、特大

の目ヤニがくっ付いていて変な顔だったsign04

気になる木shine

3


お買い物に出かける途中いつも見かける大きな木があります。

秋の紅葉シーンを撮れなかったのでmaple

クリスマスのイメージで撮影してきましたxmas

4

自転車を道端に止めて階段を降りて下から撮影してみました。

自宅に戻ると、縁側にて日向ぼっこをするイケにゃんちゃんが

お出迎えしてくれましたぁ~heart

2


イケにゃんちゃんはお洒落に目覚めたのかsign02

最近は自分を可愛く見せるテクニックを研究してるみたい

です。

12_2


ある時は年相応に渋いチョイ悪オヤジ風に・・・

13



ただ水を飲んでるだけですがwobbly

14_edited1



7


すんませんでしたsweat01

今回はてんちゃんが暴走してしまいましたぁ~

« ニャンズファッション秋冬のアイテムは可愛い小物できまりです♪ | トップページ | 猫ちゃんのクリスマス♪ »

」カテゴリの記事

コメント

てんこさんの写真って
ふんとに素敵
カレンダーになりそう♡
てんちゃんと姉御 2014
いいと思うなあ…(^O^)

上下対称 確かに気になりますよ、綺麗に撮れてますね。最後のてんちゃんの顔が又何とも言えずあどけないですねー。

姫乃様

コメントありがとうございます。

私は屋外での撮影は苦手ですcoldsweats01
今回はカメラに慣れるために人があまり通らない場所にて撮影してたつもりでしたが・・・お散歩中のおじいちゃんに話しかけられましたsign04
おじいちゃんはカメラ暦30年のベテランだそうで、自慢話をする事もなく淡々と経験談などを話してくれました。目が生き生きと輝いておりましたshine

私もコツコツと愛猫ちゃんの写真を撮りためて残してあげられたらと思っておりますconfident

ハッピーのパパ様

コメントありがとうございます。

上下対称はパパ様も使っておられるフォトショップエレメンツの反射の機能をつかってみましたcoldsweats01

最後のどアップはカメラの目の前でいきなり振り返った時の素の顔ですsign04
本当は甘えん坊おやじなのですよwobbly

大きな木ってそれだけで絵になりますよね。
下から見上げていると、つい暫しボーーッって
見惚れてしまいます。
“反射機能”という画像加工があるのですね。
夢の世界のようでとっても素敵ですshine
猫の水を飲む時の舌の働きが面白いなって思います。
それをこのように残せるてんこさん、素晴らしいですね。
お洒落に目覚めたイケにゃん様、チョッとした
チャームポイントも益々魅力度upですねgood

えぷろん様

コメントありがとうございます。

フォトショップの反射機能は水面、床、ガラスなど工夫次第で色々と加工できますnote

猫ちゃんが水を呑む時に水滴をピッ!ピッ!と飛ばしながらリズミカルに舌が動くシーンはムービーで撮ると面白いかも・・・wobbly

クリスマス用に姉御とのラブシーンなども演じて頂きたいとオファーしてますが・・・気分次第でどのような結果になるのかsign04

日の出camera本当に綺麗ですねshine(゚∀゚)shine
朝一で写真を撮るなんて気持ちのいいclockでしょうね
気になる木、いったいどうやって出来てるんだろう???
ってじっくり見入ってしまいました(;´▽`Asweat01
流石のテクですねscissors
チョイ悪おやじ風cameraも何だかすご~くお洒落だわ( ̄ー ̄)ニヤリshine
アップのてんちゃん、きゃわゆいわ~(*^ー゚)b、

マチコ様

コメントありがとうございます。

最近は朝の冷え込みが厳しくて日の出も遅くなりましたので、朝イチでの撮影もおさぼりしてますcatface

今回は、チョイ悪おやじと、甘えん坊おにゃんこを演じてくれたてんちゃんに惚れ直したてんこですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/58643309

この記事へのトラックバック一覧です: チョイ悪おやじ猫はいかがですか?:

« ニャンズファッション秋冬のアイテムは可愛い小物できまりです♪ | トップページ | 猫ちゃんのクリスマス♪ »