2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« てんちゃんと姉御のせつないラブコメ!? | トップページ | ヘビー級王者は顔が命です! »

2013年11月 5日 (火)

猫だからいいじゃん(=^・^=)

自然の風景が秋色に染まり、野山では紅葉シーズンとな

りましたねmaple

2

淡い光を浴びた雑草も、その時だけはダイヤモンドのような

輝きをしてますshine

1


Image


朝日を浴びながら黒猫さんも縄張りのパトロール中ですよcat

見事な肉体美にlovely一目ぼれしてしまいましたcoldsweats01

怪しいおばちゃんと関わりたくなかったのかsign02

大急ぎで秘密基地に引き上げていきましたsign04

3

昨日ですがムービーの新作を完成したのですが・・・

YouTubeにアップする前に家族に見てもらったら、それって

きのこのパクリじぁないのsign01

下ネタだしいやらしいわねsign03怒られましたcatface

きのこのCMはこちら↓です。

  

今回はボツにしましたが・・・

ムービーでなきゃいいのだdashと開き直って静止画での公開

にしますねbleah

奥さんheart04といきなり現れる怪しいイケにゃん俳優note

Newimage1opt

1_4


2_2


3_2


4

5


7

« てんちゃんと姉御のせつないラブコメ!? | トップページ | ヘビー級王者は顔が命です! »

」カテゴリの記事

コメント

紅葉の季節になりましたね。
野の草花達も、てんこさんが撮影すると
光を浴びてとても綺麗に変身しますねshine
黒猫さん、お腹がたるんでいませんね~
そこが家ネコとの違いでしょうかhappy02
きのこのCM・・・初めて観たときはちょっと引きましたcoldsweats02
でも・・・てんちゃんと姉御のやりとりは
可愛くて許されちゃいますよね。
ニャンコさんの偉大なる部分だと思います(相当な猫バカsmile

秋色がだんだん濃くなってきましたね~。
季節の良い感じがうかがえますよconfident
ほとんどテレビを見ないので、没にしないでぜひ見てみたかったで~すcoldsweats01

どんなムービーだったのかな 見たかったなー。うーん残念。

てんちゃんが姉御を追う静止画面白いですねぇ
ホクトのCMって関東限定??初めて観ました。
てんこさんのムービーお蔵入りもったいない気がします。
下ネタで『猫だからいいじゃん』( ´艸`)プププ
淡い光がより一層宝石のような輝きに感じます。
黒猫は自由猫さんでしょうか、歩きが速そうですcat

私もこのCM初めて見た時に固まっちゃったよ(;´▽`Asweat01 アハハ
でもてんちゃんのmovieは見たかったなあ~
C.猫だからいいじゃん に1票だよbleahscissors
てんちゃんと姉御のお色気バージョン、残念だあ~weep
秋色の風景、どのcameraもてんこさんの優しさが感じられますねconfident
ホント素敵ですnote

えぷろん様

コメントありがとうございます。

朝夕の冷え込みで生活のリズムが狂って体調が優れないような憂鬱な気分になる日もありますねthink
その後の体調はいかがですか?ロッキーくんが側にいてくれるから心強いですね。

黒猫さんはムダな贅肉がついてなくて理想的なボディでしたぁ~coldsweats01

きのこのCMはお茶の間では過激ですねぇ~
奥様をターゲットにしているのかな?
スーパーのお野菜売り場のホクトのエリンギ前で立ち止まりながら・・・とんでもない光景を妄想する日々ですがcatface

山の風様

コメントありがとうございます。

夏の強い日差しと違ってこの時期の穏やかな日差しは自然も生き物に優しく接してくれているみたいですねconfident

没になったムービーですがセリフを替えれば公開できるような・・・只今思案中ですsign04

ハッピーのパパ様

コメントありがとうございます。

はいsign05
正直にお返事しますね。

下ネタのシーンをカットしろ!と怒られましたぁ~coldsweats01

あき様

コメントありがとうございます。

ホクトのCMは過激すぎて一週間くらいで差し替えになりましたcoldsweats01
過激さが話題になったおかげでYouTubeでの再生回数は280万回を超えているみたいです。

てんちゃんムービーもお蔵入り状態ですけど、猫ちゃんは日常茶飯事セクハラまがいの行動をしてますよねぇ~wobbly

肉体美がご自慢の黒猫ちゃんは自由猫さんですけど猫好きな方のお宅の庭先に住み着いてごちそうを頂いてますので体格はてんちゃんくらい大きいですhappy01

マチコ様

コメントありがとうございます。

猫社会では自由恋愛OKheart
愛情表現は度派手にが当たり前ですから今回は猫目線でお笑いを演じてもらいましたが、家族の評価はdownでしたsign04

普段はカメラを手にして猫さん達を追いかけ回す日々ですがカメラに慣れるために、素朴な日常の風景も撮るようにしてます。

多重露光ですね、すごく綺麗shine
レースのような蜘蛛の巣、見つけられませんcoldsweats01
私もじっくり挑戦したいです。
。。。と感激したあとーのホクトCMですかぁ( ´艸`)プププ
え?もう差し替えになったの?立派なきのこ?
いつも楽しい作品をありがとうございます♡

サファイア様

コメントありがとうございます。

いつもお洒落な風景&綺麗な花などを、個性的な感覚でカメラに収めておられる方からのお言葉は嬉しくもあり恐縮ですcoldsweats01

カメラは自己流ですsweat01
蜘蛛の巣は細くて風に靡いているのを見つけて、霧吹きで露を人工的に作ってみました(原始的ですね)

きのこのCMのパクリ編は没となりましたので・・・次回はぶなしめじの可愛いイメージで撮らせていただきますwobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/58519275

この記事へのトラックバック一覧です: 猫だからいいじゃん(=^・^=):

« てんちゃんと姉御のせつないラブコメ!? | トップページ | ヘビー級王者は顔が命です! »