2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« てんちゃんは顔芸を特訓してます! | トップページ | 小さな妖精さんと夢散歩♪ »

2013年9月28日 (土)

凛々しい口元とたらこ唇!?どちらもグーよ♪

和室の敷居から黒い毛玉がはみ出ているsign01

毛玉の本体様に気付かれないように少しずつ接近しますよnote

ウッsign03耳レーダーは作動しているみたいですdash

1

本人は気付いていても気にしてないようですので、後方より巨大なヒップを撮影させて頂きましたcamera

2

至近距離だとむっちり感が伝わってきますよぉ~up

お尻をタッチしたくなる衝動がムラムラと湧いてきますが・・・

今はカメラで撮影中ですのでガマンしますsign04

3

破けた襖をバックにして、クソ真面目な顔でポーズを決めてくれてますが・・・

嬉しくないですcatface

5

最後に少しだけアダルトにきめてくれましたheart

7


キリリとしまった口元が凛々しくて、惚れ直おしたと告白されるかもsign02

今回のムービーは顔芸の続編となります。

演技に渋みを出すために、自分の抜け毛の臭いを(くさいデス)吸い込んでみましたsign03

凛々しい口元は、例の「たらこ唇」になってしまいましたが・・・役者と

しての努力は認めてますup

 

ご近所のある場所にて

彼岸花の花の撮影をしてきました。

100枚くらい撮ったかも???

あひるちゃん軍団もお出迎えしてくれましたよnote

10


11_2


8


まだ画像の整理をしてないので来週にはムービーとして

UPできるようにしますね。

« てんちゃんは顔芸を特訓してます! | トップページ | 小さな妖精さんと夢散歩♪ »

」カテゴリの記事

コメント

てんちゃん 中々 男前にうつっていますよ たまにはくそ真面目ってのもいいじゃないですか。彼岸花のムービー楽しみに待ってます。

てんちゃん、これって自分の抜け毛を匂ってるんだね
( ´艸`)プププ
そこから渋みが生まれるなんて…
さすがですhappy01scissors

彼岸花、本当にきれいですね ヽ(´▽`)/
ムービー楽しみにしていますheart04

和室の敷居からはみ出ている黒い毛玉、可愛いheart04
これは見逃すわけにいきませんね♪
てんちゃんの真面目な横顔はホンとに凛々しくて素敵shine
でも、イケてる表情で終わりにしないところが
てんちゃんの役者魂ですね。
たらこ唇を楽しませていただきました~
彼岸花の群生、見事ですねgood

てんこさんおはようございます(o^-^o)
しっぽが脱力系で、次にがっちりとした
ヒップhappy02触りたくなる衝動をよく堪えました!!
てんちゃんの表情渋い~キリっとした横顔、
凛々しい口元、男前に決めてますネ
たらこ唇lovelyまで披露してくれて役者catちゃんで、
ファンにはたまりません。
たくさんの彼岸花が咲き乱れて、きれいで
す。あひる軍団?来週のムービー今から
楽しみですhappy01

あははっ
自分の抜け毛興味しんしんで
クンクンしてますね…
ニャンコってクシャミしないのかな(・ω・)ノ
クシャミ出そうな近づき具合だけど
尻尾の写真も、彼岸花の
雄しべの写真も、てんこさんの感性が
出てますね♡
素敵ーー\(^o^)/
しかし、100枚も撮るんですかっ
素敵な写真の影には努力ありーー!

ハッピーのパパ様

コメントありがとうございますnote

彼岸花の画像は、使えないものを削除すると30枚くらい残りそうですので、赤く染まった秋のイメージに仕上げる予定ですmaple

あひるちゃん軍団と猫パラ軍団はお笑いにしますのでもう少し時間がかかりそうですcoldsweats01

まちこ様

こんにちわnote

てんちゃんの天然ボケをは突然演技をスタートいたしますのでムービーカメラはいつでも使えるようにスタンバイしてますよcoldsweats01

彼岸花を沢山撮ったのはいいですけど・・・後の作業に苦戦しそうですcatface

えぷろん様

こんにちわnote

親バカですけど、てんちゃんの横顔は凛々しくて惚れ直しましたが・・・背景の襖は肉眼で見るとボケてなくて破けているのが鮮明に目に飛び込んできましたsign04ほんの一瞬の夢だったのでしょうねぇ~catface

たらこ唇はてんちゃんの得意技ですscissors

彼岸花の撮影は、木に囲まれた墓地でしたので虫に悩まされましたよgawk

あき様

いつもコメントありがとうございますnote

むっちりとしたヒップとたらこ唇が自慢ですので、本人はこの個性を武器に主役の座を守ろうと必死に演技してくれましたぁ~wobbly

あひる軍団さんは総勢13羽の大所帯です。猫パラ軍団総勢3名とのご対面シーンがあるかも?ですcoldsweats01

姫乃様

コメントありがとうございますnote

てんちゃんの抜け毛は根元に皮膚がついてるものですから微妙に臭いデスsign01くしゃみも吹っ飛ぶのでしょうねdash

彼岸花のドアップは猫の髭をイメージして撮りましたcoldsweats01

写真を撮る時は出来るだけ沢山撮って使えないものは削除してますsweat01

こんにちは。
動画の、微妙な目の動きと口元がたまりませんね。何を思っているのか気になります…happy01

和室の敷居のぽにょーの毛玉( ´艸`)
そして
見事なヒップ♪耳だけ反っくり返ってhappy02
触りたいですね^^
この角度の画像のセンスにてんこさんを感じましたhappy02
自分の抜け毛でもくっさーをやるのですね~( ´艸`)

きいわひろ様

コメントありがとうございますnote

てんちゃんムービーにセリフを入れるとしたら・・・「この抜け毛はオレのじゃないですにゃ~」になるのかなcoldsweats01

ダース様

コメントありがとうございますnote

敷居からはみ出たおにゃんこさんのパーツは追跡したくなりますよね。

今回の目玉画像はむっちりとしたお尻ですlovely

「クッサ!」の表情もリアル感があってイイ感じでしょwobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/58281131

この記事へのトラックバック一覧です: 凛々しい口元とたらこ唇!?どちらもグーよ♪:

« てんちゃんは顔芸を特訓してます! | トップページ | 小さな妖精さんと夢散歩♪ »